

無事届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします ありがとうございました。

白いスカートと黒いリボンが可愛く娘もとても気に入っています ありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

いつも素敵なスカートを作ってくださり ありがとうございます 今回のは最初少し短いかな、と思ったのですが、レッスンで着用したら、とても使いやすく綺麗なシルエットでした とても嬉しいです
こちらこそいつもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

素敵なスカート届きました。レッスンで着るのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 ありがとうございました。

スカート2枚、本日届きました 色柄もラインも大人っぽくて、とても素敵なお品で嬉しいです 型の変更にも対応頂きありがとうございます また宜しくお願い致します
無事届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

ウエスト部分のレース模様が素敵です。履き心地もサラッとしていて、静電気がないのがよいです。レッスン場で、お友達から褒められ、数人におすすめしました♪
気に入って頂けて嬉しいです。 おすすめもして頂きありがとうございます。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

愛用してるので先輩にプレゼント🎁でした。 気にってくれるといいなぁ🩰
プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

ウエストをレースにして、丈も好みの長さに変えていただきました。 同じデザインを色違いで数枚購入しています。 シフォンの流れるようなラインが本当に美しいです! 色が違うとニュアンスも違ってきておもしろいです。 レッスンが楽しみになる大切なアイテムです。 ありがとうございました😊
嬉しいお言葉これからの励みになります。 いつもご利用いただきありがとうございます。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

早速レッスンで着用しました。身体に馴染んで着やすく、すっかりお気に入りです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 早速のご着用嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 いつも丁寧な仕上がりでありがとうございます。 早速レッスンで着たいと思います。 また宜しくお願いします。
無事届き安心いたしました。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
バレエスカート プルオン二重巻きスカートブルー×ピンクベージュ
本日受け取りました。 お気遣いとお手間をお掛けしてしまいましたがピンクのカラーも好みで とても嬉しいです。ありがとうございます。 以前お願いしたスカートは一番出番が多くお気に入りです。 今回の作品もエレガントでスタジオで着用するのが楽しみです。 これからもよろしくお願いいたします。