ハンドメイドアクセサリー レジン天然石アート

ソーダ、翡翠は小さくて耳に彩りを加えてくれます。 アメジスト、ストロベリーはそれより少しだけ大きくて、小ぶりのピアスや長く垂れたピアスと合わせると、とっても素敵です。
いつも当店をご利用下さりありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 作品も気に入って頂けてよかったです✨ ぜひ組み合わせ等も合わせてお楽しみ頂けますと嬉しいです🥰 素敵なレビューを励みに今後も新作の制作をして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

小さめで耳にフィットして、キラキラと金色の部分が生えて素敵です。
ご購入頂きありがとうございます。 いつもイヤーカフを気に入って使って下さりありがとうございます😊 季節問わずお使いいただける作品ですので、ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

イヤリング3点購入させていただきました! 1点はバネ式パーツをシルバーへの変更対応もしていただきとても嬉しく思います(*´˘`*) 金箔と天然石との色合いがお写真以上に素敵です✨ 綺麗で丁寧な梱包で届けていただきありがとうございました! また機会があれば購入させていただきたいと思います(ㅅ´ ˘ `)
ご購入頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 作品や梱包まで気に入って頂けてよかったです✨ これからの季節、タッセルは活躍するかと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです🥰 素敵なレビューを励みに今後も新作の制作をして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
商品受取りいたしました。 とても好みのデザインで、気持ちがあがりました。 yunさんの作品はいつも丁寧でセンスがよく着けていると 褒めていただく事が多いです。 春夏秋冬いろんなデザインをコレクションして日々身に付けたくなるリングです。 また、毎回いただく丁寧なメッセージと、リングの持つパワーの説明もありそちらも嬉しいプレゼントです。 また是非購入させてくださいね。
いつも当店をご利用下さりありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けてよかったです✨ リングシリーズを気に入って使って下さりとても嬉しいです🥰大ぶりで存在感があるので、ぱっと目に付きますよね☺️ 素敵なレビューを励みに今後も新作の制作をして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

欲しい作品がたくさんありましたが 今回は3つ(イヤリング2、イヤーカフ1) 購入させていただきました。 写真通りの素敵な作品でとても満足しています✨ 復職(育休明け)後の仕事や子供の行事で 付けたいと思っていますが 付けるのが楽しみで仕方ありません😊
ご購入頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 作品も気に入って頂けてよかったです✨ どの作品も季節問わずお使いいただけるかと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです🥰 素敵なレビューを励みに今後も新作の制作をして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

購入したイヤリングが本日届きました! 天然石を使用したデザインが気に入り購入させていただきましたが、写真の通りとても綺麗で素敵でした😌 また、お送りいただく際にめちゃくちゃ可愛く丁寧にラッピングしてくださっていたので開封する時からテンションが上がりました! さっそく週末に着けて出掛けたいと思います 本当にありがとうございました!✨
ご購入頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 作品や梱包まで気に入って頂けてよかったです✨ 早速使って下さって嬉しいです🥰 素敵なレビューを励みに今後も新作の制作をして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません 無事に届いております( ŏΔŏ ;) yun様のリングはとても使い易くキレイです。 また気になるリングを購入させて頂きたいです。 大切にします。 本当にありがとうございました♪♪♪
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 作品も気に入って頂けてよかったです✨ リングをたくさん集めて下さりありがとうございます♡ぜひその日の気分やコーディネートに合わせてお使いいただけますと嬉しいです☺️ 素敵なレビューを励みに今後も新作の制作をして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
写真以上に素敵なイヤリングでした☻ 連絡も丁寧にいただきありがとうございます! 梱包も可愛くて受け取った時にとても嬉しい気持ちになりました♡ この度はありがとうございました!
ご購入頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 作品や梱包まで気に入って頂けてよかったです✨ 季節問わずお使いいただける作品かと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです🥰 素敵なレビューを励みに今後も新作の制作をして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました! 商品が素敵なのはもちろん、かわいいラッピングとメッセージカードがとても嬉しかったです☺🌷 大切に身に着けさせていただきます✨ ありがとうございました!
ご購入頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 作品や梱包まで気に入って頂けてよかったです✨ リングは季節問わず活躍するかと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです🥰 素敵なレビューを励みに今後も新作の制作をして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
天然石 オレンジアベンチュリン の入った ハート型 レジン ピアス/イヤリング クリア シンプル バレンタイン 春
リング、小ぶりのイヤリング、ハートイヤリングを購入いたしました。リングはリピートで3つ目です。 リングははめやすく、つやつやキラキラがかわいくて、石によって印象が全く変わるので気分や季節で使い分けたくなります。 イヤリングは初めてですが、小ぶりの方はシンプルでどんな服装でも合わせやすそうです。ハートは石の色味によるとは思いますが、オレンジアベンチュリンは肌に馴染んでさり気ないハートがとてもかわいいです。 とても丁寧に送ってくださるのでプレゼントのようで嬉しいです。