
にっこりほっこり職人

この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ ワーッ!!全部可愛くて素敵!!最高!!とのお言葉頂きました!!嬉しいです〜!!またメルヘ〜ンな世界を広げていきたいと思いますんで楽しみにしててください♥️♥️

めちゃくちゃ可愛くて届いてすぐに飾りました🫶 欲張ってもう一つ買えばよかったなぁ😚 素敵な作品をありがとうございました✨
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ すぐに飾って頂けて嬉しい〜!!むちむち鏡餅じゃらしもスピード飾りにハッピッピな気持ちになったと思います🦭💕 私の前では欲張りになっていいんだよ😘(なんつて) これからもかわいい子を生み出していきますので楽しみにしていて下さい♥️むちむち鏡餅じゃらしとむちむちな年末年始をお過ごし下さい🎍☺️🎍

昨日商品が届きました✨️ 年末のお忙しい中にもかかわらず、迅速に対応いただきありがとうございます✨️ ミニサイズでも存在感はバッチリあってとってもとてもかわいいです☺️ また新作楽しみにしております🥰
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ こちらの鏡餅どりはkorokorogalleryでも古株で大切な大切なころころなので気に入って頂けて胸がいっぱいでございます🥹♥️ そうなんです!!サイズはほんとにミニミニなんですがおめでたさを詰め込み存在感をもりもりにしました!! 1月には新作デビューできると思いますので楽しみにしててください👹👹 鏡餅どりと過ごす年末年始がめでてぇ1年の始まりとなりますよう〜に🎍🥳🎍

先日、確かに受け取りました。 お正月とても可愛いくて新しい仲間が増えました。 有り難うございました。
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ とても可愛いとのお言葉がこの冬の乾燥で至る所が乾燥したタカハシの全身を潤していきました…😌プルプル むちむち鏡餅どりと一緒に素敵な年末年始をお過ごしください♥️

レビューがむちゃくちゃ遅くなってすみません💦 今回もハイパームチャぶりなオーダーをお願いしたにも関わらずとってもとってもとっても【物凄く強調】!!可愛く素敵に作って下さり感謝感激です‼️ 星座どりさん、あまりにも可愛すぎて夢に出て来ました👼💕 夢で布団剥いで寝ていたわたしに布団をかけてくれて、朝になるとふわぁ〰️っと消えていきました🥹 そっか!朝からはiPhoneのお供だからコロコロに戻っていったのね🥹✨ ガパオどりさんは実物ガパオライス以上に美味しそうに仕上げてくださったので、ガパオライスの横に置いてみたらビジュアルは余裕でコロコロの圧勝でしたꉂ🤣𐤔 センシティブがむちゃくちゃツボにハマったので次もなんかしらのセンシティブ設定考えようと思ってますꉂ🤣𐤔 という訳でまた次もお願いいたします‼️ さっち大先生、毎度毎度眼と手を酷使してしまってすみません🙇♀️
この度もころころのオーダー、LOVEレビューありがとうございます☺️✨ ガパオライスどり&冬の星座どりということで、ガパオライスは食べたこと無いし、え?星座!!?え!!頂いた星座の参考画像めっちゃあるし、こりゃ今回も大変なことになったぜ…と思いました(笑) 星座どり、オフトゥンかけてくれたの🥺?可愛すぎます🥹♥️目から手から鼻から血を出しながら作ったかいがあるぜ〜💪👹てか、私こんなにころころ作ってるのに1回も夢見たことないかもです😳そこからもShirotantanさんのころころへの愛を感じます…😌アリガト そしてガパオちゃんは私もめっちゃお気に入りで、今度なんかご飯系のころころ作ろうかな〜と思うくらい可愛く出来ました!!センシティブ設定めっちゃお茶目で良かったです(笑)素晴らしいセンスです(笑) オッスオッス!!いつもShirotantanさんのオーダーで鍛えて頂いてるんでこれからもkorokorogalleryトレーナーとしてよろしくお願いします💪

癒しキャラトナカイのナカイとむちむち鏡餅じゃらし友達のリクエストプレゼントで購入しました。ストレス社会に癒しのころころ達少しずつころころさん達の仲間を集めてプチプレゼントしたいです。ありがとうございました。
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 癒しキャラだったんですね!!ナカイ!!ナカイの人気の理由が分かりました…😳♥️そしてリクエストプレゼント嬉しいです〜!!癒し配達人だ〜!! これからもSowelu2015さんやSowelu2015さんのご友人を更に癒すべくポコポコ生み出していきます💪👹ストレス社会にころころで打ち勝ちましょう!!(笑) そして最後になりますが今年も沢山ころころを愛して頂きありがとうございます!!来年もよろしくお願いします〜♥️♥️

今回もすごい可愛い子たちをお迎え出来て嬉しいです!やはり梱包から全て素敵で幸せな気持ちになりますね😉福袋も大当たりでした🥳今後も新作等楽しみにさせて頂きます!🙇♀️ ひよこラバーより
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございますます☺️✨ 梱包はかなりシンプルなんですが、封筒イラストとか、ちょっとしたシールとかで楽しんで頂けるように工夫してるので幸せな気持ちになって頂けて嬉しいです〜!! 福袋も気に入って頂けて良かったです!! 新作も只今準備中ですので楽しみにしててください💪👹 ころころ職人より☺️💕

素晴らしい! 凄い存在感ですね~ お正月ファミリーとして、鎮座致します! もう一個も悩んだけど、悩んだけど、断念! また、次のイベント時には、こちら伺わせて貰います! ありがとうございました(●´ω`●)
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ お正月ファミリーに入れて頂き誠にありがとうございます🎍なんと!!じゃらしも検討して頂いてたんですね!!そのお話だけで白米2杯食べられます!!あ、やっぱりお肉も食べたいです!!(笑) 只今節分のころころ、ひな祭りのころころも試作&作成中ですのでまたちらりとギャラリー覗きに来て頂けたらと思います😘こちらこそありがとうございました✨✨

無事作品受け取りました!ねこねこえんじぇる😍可愛い〰️です✨パステルカラーに可愛い羽根👼置き物と、いつも持ち歩ける様にキーホルダータイプも購入しました😆ナカイくんもオールシーズン活躍できます🙋にわとりさんはリクエストに応えて頂きありがとうございました🙇大切にします!
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます♥️☺️♥️ ねこねこは結構メルヘンメルヘンしてて初めての挑戦でしたが気に入って頂けて嬉しいです!!ナカイもクリスマス前にお届けできて良かった…!!でもオールシーズンで愛して頂けるって聞いてにこにこタカハシです!!生み出して良かった☺️☺️にわとりは私も作りたいな〜と思ってたんで背中を押して頂きありがとうございます!!✨ いつも丁寧なレビュー、メッセージに元気もらってます!!私はころころで7-3shirasuさんに笑顔を届けられるようこれからも頑張ります〜💪👹

作品が届きました(๑•᎑•๑)実物がとても可愛いです!サイズ感も大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいい大きさです✨取引ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(^^)
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ サイズ感こだわってるところの1つでして、あ、でもサイズの基準の型とかはないです(笑)毎回これくらいかな…これくらいがかわいいなって思って作ってるので個体差があります😌でも気に入って頂けて嬉しいです♥️ 私はいつもころころとここで待ってるんでまた遊びに来て下さい〜😘😘
ころころ春色たぬき 置物
梱包もお品も全部かわいくて素敵です💓 最高💓