
にっこりほっこり職人

この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます😘♥️ 福袋気に入って頂けて良かったです〜🥹✨️最後だけど、最後だからこそいろんなころころがいたことを知ってほしいなと思い、いろんな子をつめつめさせて頂きました!! イベントの出会いがこんな風に続いてとってもとっても嬉しいです!! 陶芸への応援もありがとうございます〜🥹🥹🥹いろんな作品を今後も出していけるよう精進します💪👹🔥

とどきました!ありがとうございました! お手紙に笑いました!
この度はころころのご購入誠にありがとうございます!!♥️☺️気に入って頂けたようで良かったです!!メッセージに笑って頂けて私もニンマリでございます!! 今後陶芸作品に販売するものが変わりますがまたギャラリー遊びに来てください〜😘😘

とどきました!ありがとうございました! お手紙に笑いました!
この度はころころのご購入誠にありがとうございます!!♥️☺️こちらにも丁寧にありがとうございます!!気に入って頂けたようで良かったです!!タカハシのギャグ手紙ハマって良かったです!! 今後陶芸作品に販売するものが変わりますがまたギャラリー遊びに来てください〜😘😘

本日無事に到着しました!樹脂粘土作品に終わりが来るなんて😭えいやっと行かせて頂きました!初期の味わい深いころころも近年のキュルンとしたころころも大好きです!!今回も可愛い子達をありがとうございます😂 干支の置物は陶芸作品にて引き継がれるのでしょうか…楽しみにしています!またちょこちょこお迎えさせて頂ければなと思います😄
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️♥️ 出会いは2019年…初期も初期から本当にありがとうございます!!味わい深いという表現がほんとにほんと〜にぴったりな初期のころころ(笑)確かに近年は、初期と比べるとお、お前どこで整形したんや!!という感じのキュルン具合でしたね😂😂 干支の置物は陶芸のほうでまた作っていきたいと考えてますんで安心して下さい😘♥️♥️今年は馬か〜とずっと考えてます🐴🐴🐴ヒヒーン またここから陶芸初期が始まるので味わい深い子をわんさか産み出していきたいとおもいます!!これからもよろしくお願い致します〜🥳✨✨

無事到着しました✨🫡 最後のどら焼きあじゃとご縁をいただけて嬉しかったです🦭♪ 我が家の和菓子あじゃ達で記念撮影してみました📷💕もっともっとコレクションしたかったですが粘土作品はおしまいとのことで😢名残惜しいですが、また陶芸作品とのご縁も楽しみにしていますね♪ ありがとうございました🥰
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます!! あじゃのお皿に和菓子あじゃ大集合〜✨️とっても素敵な写真ありがとうございます🥹♥️また可愛い子を生み出そうとヒッヒーフッフーしてましたんで楽しみにしてて下さい〜!!こちらこそありがとうございました🥰🥰

ストラップの福袋と耳かきを購入しました🦭 購入前にメッセージをした際、とても丁寧に対応してくださりました。 そして、可愛らしい ころころ作品たちが届きました♪ どの あじゃらしさんも可愛いくて、とても癒されます🤤♡ 台紙やシール、メッセージカードも可愛く、封筒にも手書きのイラストが描いてあり、もう...全てが可愛いです! ストラップは無くしたくないので、観賞用に飾っておこうと思います🥹 ありがとうございました。大切にします🥰
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️♥️ アーン!!気に入って頂けて本当に良かったです〜✨️✨️ずっところころを見てくださってたと伺い福袋に入れるころころ「どの子にしようかな🕵️」とすごく悩んだんです!!だって最初で最後の樹脂粘土作品購入…🥺一発でめちゃくちゃ幸せにしたかった訳ですわ…🥳🥳 全部かわいい!!とのお言葉頂きました!!ワッホイワッホイ!!最低限のシンプルな梱包なのですが少しでもニコニコンフフして欲しいなと思い、いろんなところに少しずつ散りばめてます💞💞 最初にポコピーンときたメッセージからレビューまで幸せなやりとりでした!!本当にありがとうございました!!今後も「やってる〜?」なテンションでチョロリーンとギャラリー遊びに来てください〜☺️☺️

無事に届きました📬️✨️ 一体一体丁寧に包装されていてお気遣いが嬉しかったです💕 ころころ、やっぱり可愛いですね💖 これからも作品チェックしますね!
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます!! フワフワ~キラキラ~🩷✨🩷な梱包ではなく、シンプルーンな梱包なんですが「おまいら絶対に無事に着くんだぞ!!」という気持ちでくるくるとつめつめしてます!! やっぱり可愛いですね💖とのお言葉になんだかジーンとしてしまいました🥹ありがとうございます!! これからも作品、タカハシをチェックチェックお願いします!!💃♥️

無事に届きました📬️✨️ 樹脂粘土作品が最後ということで思い切って色々お迎えさせていただきました! どんな子が来るかドキドキだったのですが、可愛い子たちばかりで、以前気になっていた子たちも来てくれて嬉しかったです💕やっぱり可愛いですね💖 これからの作品もチェックしますね!
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️♥️ たくさんお迎えありがとうございます!!エッホエッホとつめつめさせて頂きました🦉✨️福袋って開けるまでめちゃくちゃドッキンドッキンしますもんね!!喜んで頂けて良かったです〜!! 応援ありがとうございます🥳🩷🩷今後も馴染みの店のようにチラリーンとギャラリーに遊びに来てください!!

キャー、とっても可愛いです🥰💕💕💕 本当にすこぶる可愛い子を選んでくださり、ありがとうございます!大切にします♪
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️♥️ 久々に購入して頂き、久々にやり取りが出来てとっても嬉しかったです〜🥰🥰福袋も気に入って頂けたようで何よりでございます🥳 今回もありがとうございました〜!!!!

うゔ😭一年、わたしがタカハシ様を追いかけて一年が経ちましたね😭これが最後の樹脂作品になるなんて😭 欲しかったマグネットの数々、タカハシ様は毎度わたしが欲しいもの、欲しい子をピンポイントで当ててくださいますね😭次の福袋は陶器でしょうか😭?(難しそう) 大切に大切にします!!タカハシ様の作るマグネットはいつも磁石が強くて使いやすいので、可愛さも相まって二重で嬉しいです🥹 これからも宜しくお願いしますね😭❣️ タカハシ様大好きです〜〜😭❣️❣️
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️♥️ ここからはいつものような口調で話しちゃうよ(結婚式の同僚スピーチかて) ほんとにあっという間の密度の濃〜い1年だったよね!!いつもいつも、まっちゃんはころころにも私にも愛を沢山伝えてくれてて、それに癒されたり励まされたりしていました🥹🩷🩷 私もまさか樹脂粘土作品の販売を終了することになるなんて思っても見なかったけどきっと数年後にはこのときのことを楽しく話せるようになってるといいな〜って思ってます!! 今後またマグネット作る時も強~い磁石を探して作っていくね!!(笑)1年と言わずこれからも長~く、お互いシワシワになるまで作品を通して繋がっていけるといいな〜と思ってます💞💞まっちゃん、私も大好きだよ〜🥰🥰💖💖💋💋💋
ありがとう!さよなら!またいつか!まぜまぜストラップ福袋3000円
無事に届きました〜!!😻💕本当にどの子もめちゃくちゃかわいい❣️バランスよく色んなタイプの子をチョイスしてくださっていて嬉しかったです🥰 これで粘土の子たちは最後だなんて悲しい…でもこれからも陶芸の方応援しています❣️ 粘土のころころちゃんたち大切に可愛がりますね〜🥰✨