
にっこりほっこり職人
この度はリピート購入誠に誠にありがとうございます☺️♥️うししとあじゃがhirochin3のお宅の食卓をよりにっこりほっこりさせてくれますように!!✨🍽️✨息子さんと仲良く使って頂けたら嬉しいです〜!!今回もありがとうごさいました!!
毎回本当に素敵な作品ありがとうございます!りんごパンツおぱぐ最高〜に可愛くて、肉球も❤️😆これもまた…しばらくは眺めて…眺めて…気がすむまで眺めます😆柴助〜!つぶらな瞳がとってもキュート❤️柴助シリーズ、また色々な作品が登場しそう😆楽しみにしてます!
この度もリピート購入誠に誠にありがとうごさいます!!☺️♥️肉球に言及して下さってサンキュ~!!(軽やかに韻を踏んでいるタカハシ)肉球はめっちゃ色やなんやかんや悩んだところなので嬉しいです〜!!そして柴助もありがとうございます!!そうなんです!!もうすごいキュルキュルな瞳に出来て我ながらアッパレでした(笑)柴助に使う粘土をまた注文したので12月くらいには柴助祭りできるよう頑張りますね!!
この度はころころのリピート購入誠にありがとうございます!!🥳♥️ わ!!ここにも箸を置けない方が!!(笑) 箸置きを購入頂いた方全員箸を置いていません!!(笑) が、しかしそれでいいのです…便宜上箸置きと書いているだけですので…。箸も置けるよ〜ぐらいのやつなので…🤣🤣 いつもほんと〜にありがとうございます〜!!☺️☺️
SNSで写真を見て一目惚れでした😻実際に手にしてみると写真で見るよりもさらに可愛くて、しかも手触りがすべすべのツルツル…!ずっと撫で回したくなる可愛さでめちゃくちゃお気に入りになりました😻 ほんとにお迎えしてよかったです🤭✨ 箸置きにするには勿体なさすぎて普通に飾ろうと思います😻 また、いつも梱包も丁寧で細部に至るまで可愛くてどこまでも楽しませてくれます✨本当にありがとうございました…!!🥰
この度はころころのリピート購入誠にありがとうございます🥳♥️ おっしゃる通り手触りは結構魅力的ですよね☺️!!表面は釉薬でツルッツルッで裏は釉薬かかってなくてやすりで整えてるからすべすべ系で…。私も思わずかわいいねぇ〜とナデナデしてしまいます😂ぴょんぴょん大事にしてもらって嬉しいだろうな🥹♥️あ、気が向いたときは食卓にも呼んでやって下さい!! いつもSNSで励みになるコメントありがとうございます✨️ミヤさんの一言一言がタカハシのパワーとなっております!!これらからも見守っていて下さい〜🪬ンジッ
またまたレビューが大変遅くなり、申し訳ありません! もうとっても可愛らしくて、羨むほどの美乳です😘💕 そして、底面がとってもツルツルすべすべ肌で、癒されます🥰❣️ ネーミングの裏話も教えてくださり、ありがとうございました😊💕‼️
この度はころころのリピート購入誠にありがとうございます🥳✨突然現れた「美乳」の文字のパワーに思わずフフフと笑ってしまいました😉♥️こんなちぶさになりたい人生でした。(何言ってる?)ちぶさの底面の触り心地も気に入って頂けて嬉しいです!!やはりちぶさは触り心地も大事ですからね😉(何言ってる?) 今回も本当にありがとうございます!!置物また作ってるんで楽しみにしててください〜🥰🥰
この度はころころのリピート購入誠にありがとうございます☺️✨たっくさん悩んで頂き嬉しい限りです🥹 そして選び抜かれた、おかっぱ・ちぶさ・ぽん。これまた見事なベストトリオでございました!!正式に陶器の置物を販売するのは初めてでドキドキしてたんですが、ころころのヘビーリピーターである7-3shirasuさんに気に入って頂けて自信になりました💪👹!!これからもよろしくお願いします!!
この度はころころのリピート購入誠にありがとうございます☺️✨なるほど!!そういう理由でペン立てだったんですね🪬メカラウロコポローン なんとも言えない表情に仕上がっておりますのでたくさん癒されちゃって下さい♥️♥️いつもありがとうございます〜!!
レビューが遅くなり申し訳ありません! ぽんちゃんのボウルとマグカップ、ものすごく可愛くて大きさもちょうど良くすべすべで内側は釉薬が美しく匠の技‼️って感じの大人顔で、トンネルや洞窟っていう言葉がピッタリだわ❣️って思いました🥰 私も陶器のころころちゃんは初めてだったんですが、最高です💕💕💕 このたびも大変ありがとうございました!
この度はころころのリピート購入誠にありがとうございます☺️✨️ わ〜い!!匠〜!!ほんと釉薬って不思議で奥深いなと!!窯を開けるまでどうなるか分からないし毎回ヒヤヒヤドキドキワクワクのちゃんぽんになってます🍶 初の陶器作品気に入って頂けて本当に嬉しいです💞💞最近たぬきにハマっていてたぬきこれからもどんどん増えるので楽しみにしててください〜💃💃
あじゃらしさん達、無事届きました🦭✨ 小さくて可愛くて、ちょっとした隙間にも飾れて最高です! 小鉢と浅小鉢は内側の釉薬もとってもキレイで気に入りました💕 歯ブラシ立てもコロンとかわいい♪ 見るたび手に取るたび、とにかくホッコリ。 生活の中にこの器があることが嬉しくてたまりません。 使わない時でも飾って楽しませていただきますね。 この度も本当にありがとうございました😊
この度はころころのリピート購入誠にありがとうございます☺️♥️ わ!!写真嬉しい〜!!前購入頂いた子達もチラっと見えてウフフしてます☺️☺️釉薬の色の出方ほんと一点一点違って楽しくて新しい釉薬をいくつか仕入れてしまいました🕺 さらに次回はあじゃらしが多い(予定)…と来たもんだ!!tomo_rin_5さん!!次回も楽しみにしててください✨️
おにぎりと柴助
無事に届きました!!✨✨タカハシさんの作品はいつもそうなのですが、写真で一目惚れしてお迎えしたら実物は更にかわいくてびっくりしました!!😭✨✨ おにぎりを食べるというよりテイスティングしているかのように目をつぶっている柴助ちゃん…手に乗せてみるとすごいフィット感😻💕かわいくてかわいくて…! そして予想以上にずっしり重みがあって、文鎮にもなってくれそうな…😂💕でも可愛すぎて何回も見てしまいます💕どこに飾ろう〜!!玄関とかじゃなくていつでも見られる場所に飾りたいなと思っています💕 ほんとにありがとうございました〜!!見るたびにほっこり癒されるかわいい柴助ちゃん大切にします❣️