
にっこりほっこり職人

この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 今回も気に入って頂けて良かったです〜🥰またギャラリーに遊びに来ていただけたら嬉しいです✨

柏くんお迎え出来ましたー‼️ 味噌餡の食べカスがたくさんついてて、つまみ食いがバレバレのところがキュートで(己を食してるともいう🤪)表情豊かすぎてめっちゃ素敵です〰️❣️ お色も希望通り仕上げて下さりありがとうございます!(´▽`) 柏くんの紹介カードがこれまた面白くて、クスッとしてしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)𐤔𐤔 甥っ子も喜んでくれそうなコロコロで嬉しいです♡ なんかウチの子もラムネ餅の虜になったみたいなのでまたお願いさせていただきます🥺♡ この度もご親切にありがとうございました‼️ また、よろしくお願いします🙏✨✨😘
この度もころころのオーダー&レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 自分で自分を食べちゃってる(笑)それもあるかもしれませんね(笑)美味しんだな〜🤭🤭🤭 紹介カード気に入って頂けて良かったです〜!今回初めての試みで「これはなかなかオモロイのでは?🤔✨」と自分でも気に入ってます! 甥っ子くんも気に入ってくれたら嬉しいです☺️☺️ お子様もラムネ餅どりの虜に🥰🥰嬉しい〜!!またいつでもお待ちしてます☺️☺️

本日お迎えできましたー! ずんちゃんもたけちゃんもお写真で拝見するよりも細部まで綺麗に作っていただいて、何よりも愛嬌がありすぎて眩しいですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ずんだ餡がものすごーくリアルで、これ本物に紛れ込ませてたら絶対間違えて食べちゃうよ🤣𐤔𐤔 たけのこご飯も思い出たっぷり愛情たっぷりで、これはお守り代わりにしよーと決意しました😊✨ そして、めちゃめちゃ可愛すぎて、、、ずんちゃんが子供にとられました🥹𐤔𐤔 前々回に作っていただいたみっちゃんの子供にするらしいです😂 何だかんだいつも自分用に購入したはずのコロコロが拐われていってしまうので、またお迎えさせてください🙇♀️ この度もご親切に対応して下さりありがとうございました!(´▽`) 小麦の誘惑に負けず𐤔𐤔脱お米生活頑張ってくださいっ‼️
速達パワー!!💪💥 リピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️☺️ ずんだ餡いい感じですよね😘ずんだ餅大好きなので色とか豆感にこだわって作りました✨✨そしてお守りたけちゃん🥹🥹🥹たけちゃん見ていつでも思い出してください☺️また拐われた(笑)そして設定がしっかりお子さんの中にあるんですね😂😂😂 脱お米…ハテ、ナンノコトデショウカ??モグモグ🍚🥖🍙🍚🍞

すごく小さくて可愛いタコさんが届きました( •ᴗ• ) 最高に可愛いです! ありがとうございました!
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 最高にかわいい🐙なんて嬉しいお言葉〜🥰🥰🥰今日はこの言葉を抱き締めて寝ます☺️☺️☺️ これから新作を出していくのでまたギャラリー覗きに来て頂けたらと思います🤗ありがとうございました✨✨

到着した
この度はころころのご購入、高評価ありがとうございます☺️✨✨

無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ)とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです〜🥰🥰🥰 これからも新作を出していく予定なのでまたギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです✨✨

コロコロしてて可愛いです❤️
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️ 気に入って頂けて良かったです✨✨

可愛すぎて可愛すぎて、、、 プレゼントとしてあげるのが非常に勿体なくというか嫁に出すのが惜しすぎるので🥹自分のモノにしてしまおうか今ものすごーく葛藤してます😂 だってこの表情!このフォルム!美味しいかんじ! 何より表情がちょっとだけやまちゃんに似てる!色も!⇽そこか𐤔𐤔 でも、プレゼントされるために生まれてきたんだもんな...😭 仕方ないよな…😭 あぁでもでも! ⤴︎ってのを今日は永遠に繰り返しそうです🥹𐤔𐤔 ストラップの紐のお気遣いもありがとうございます‼️ 前回のオムドリさんも今回の桜餅どりさんもかじられコロコロ最高です👍 是非ともまた我が家用のかじられコロコロをお願いするとおもうので、その時はどうぞお願いいたします🙏 この度もスーパーご親切にご対応いただきましてありがとうございました! さっちさんとのやり取り、めちゃめちゃ楽しくて嬉しいです😆 また、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度はころこりのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨✨ やっぱりやまちゃんに似てますよね(笑)作りながら「あれ、これやまちゃんでやったやつだ!」と某通信教育の漫画みたいになりながら作りました😂😂 かじられシリーズはやっぱりいいですよね。食べられちゃってるの可愛いですよね🥰🥰 こちらこそいつも温かい言葉、楽しいやり取りに励まされておりまして、感謝感謝です☺️☺️ こちらこそまたよろしくお願い致します🙇♀🙇♀

ウチの子3羽集がちんまりコロコロになって我が家にやってきたああああ🥹✨❣️🥹✨❣️ 1cmも満たないサイズにウチの子の特徴もぎっしりずっしり詰めていただいて、こだわりの表情まで素敵に可愛くして下さり本当に嬉しいです😍✨ (今回も何回も修正お願いしてすみません💦でも、大満足です🎶) 3羽なので日替わりで~~~って思ってたんですけど、そうなると1羽お留守番になっちゃうから可哀想だなあ🥺 わたしの耳が3つあれば良かったのになあって思っちゃいました𐤔𐤔 台紙からして特注仕様で可愛さマシマシなのでちょっとの間そのまま眺めて、封をあける決意が出来たら一緒にお出かけしようと思います(*^^*)! この度も本当にありがとうございました!
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨ 最初はいつもの台紙にセットするか〜と思ってたんですがそうすると1羽ずつになるか、1羽一人ぼっちになっちゃう🥺🥺🥺とおもって今回3羽並べられる台紙を作りました✨ やっぱり3羽並ぶとかわいい〜🥰🥰🥰かわええのうかわええのうと言いながら梱包しました(笑) デフォルメしつつその子らしさをどうやって出せばいいのかなどこちらも大変勉強になってます! こちらこそ今回も楽しいお取引ありがとうございました☺️☺️✨✨

無事に到着致しました✩.*˚ お品ものも色合い含め封筒のタッチも可愛かったです🧸🦝🍙🐙 毎回丁寧に対応して下さりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) さっちさんの人柄とお品ものにいつも癒されております(◍︎´꒳`◍︎) これからも作品楽しみにしていますね♬.*゚
この度はころころこのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️☺️✨ こちらこそいつも丁寧なメッセージのやり取りと嬉しい〜レビューを頂いてsally⭐さんから幸せを沢山もらってます☺️☺️ これからもギャラリーに来るのが楽しい〜と思ってもらえるよう作品を作っていきますのでよろしくお願い致します✨✨
ころころさくらんぼひよこストラップ
受け取りました、とても良いです