
無事到着して安心致しました♡ プレゼントも喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
商品受け取りました。 無理言って、発送までの目安の日程よりも早くお願いさせてもらったのですが、梱包も丁寧に、そして思わぬサプライズと、気持ちのこもったメッセージも入れていただき、とても嬉しかったです︎︎︎︎☺︎ 商品はもちろん、丁寧に作られ、素敵です✩ kanata0715さんにお願いして良かったです^^* ありがとうございました♡*॰¨̮ ♡♩ また、機会があれば、お願いします...♪*゚
laverite0825様 この度はご購入ありがとうございました♪ とても心温まるメッセージをありがとうございました♪ laverite0825様の大切なイベントのお手伝いが出来た事をとても嬉しく思っております(o^^o) また、機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m これからも作品作り頑張ります!
chanchan2様オーダー商品
商品が届きました。 イメージ通りの素敵な作品をありがとうございます。 また、プレゼントまでつけて頂き、大切に使わせて頂きます。またなにかありましたら、よろしくお願い致します。