
保育園で大活躍中です! とてもかわいいし、じょうぶなので何回使ってもダメにならず、本当に買ってよかったです! 給食がカレーの日は、1歳児の子どもたちから「手袋シアターやって」とリクエストがあるほどです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) また、新しいものを購入したいです!!
おはなしゆびさんが大好きな娘に。見た瞬間うわー!すごーい!と大喜びでした。作りも綺麗で大満足です。ありがとうございました。 ただひとつだけ。私の親指は爪が大きめで太く、指人形として遊ぶにはちょっと小さかったです笑
レビューありがとうございます! ぜひぜひたくさん使ってください^_^ ありがとうございました!
とても丁寧に作られていて、細かい部分まで可愛らしくて、感激しました!😊✨ キャベツの中に、あおむし達が皆入るところや、クルッと返すとちょうちょが現れるところなど、ワクワクする仕掛けで、娘もとても楽しんでいました! 子ども達の前でする本番も、皆の反応が楽しみです💖 この度は、素敵な作品をありがとうございました! 大切に長く使わせていただきます🍀
レビューありがとうございます^_^ 喜んでいただけたようで私も嬉しいです! 楽しんで使っていただけますように! ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ございません! 今回も気に入って頂けて嬉しいです^_^ ありがとうございました!
返信が大変遅くなり申し訳ありません! 気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました^_^
teku★tokoさん作品の大ファン❤です。 細かい部分にまで丁寧に作られていて、デザインがとても可愛いく、全部集めたいです。 これからも、作品を楽しみにしています。😆🎶
レビューを頂きましてありがとうございます! 大ファンだなんてとっても嬉しいです^_^ これからもよろしくお願いいたします!
teku-toko様の作品3度目の購入です(*´꒳`*)対応も作品もとても温かみがあって丁寧で本当に大好きです。手袋シアターを子供たちにやる度に可愛らしいお人形達に癒されております。この手袋シアターが欲しいという思いが先で、歌は欲しい手袋シアターに合わせて練習してます 笑。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます! 喜んでもらえてうれしいです^_^またぜひよろしくお願いいたします!

届きました‼(*´∀`*) すごーく可愛いです❤ 保育園の0、1歳児クラスでも大活躍させていただいています😊👋子どもたちの嬉しそうな顔をみてもらいたいくらいです‼ 販売してくださり、ありがとーございました🙇
レビューをいただきましてありがとうございます^_^ 早速お使いいただけたようで嬉しいです!ぜひ子ども達の嬉しそうな顔も見たいです^_^ こちらこそありがとうございました!
手袋シアター☆5つのメロンパン
無事に素敵な手袋シアター2作品届きました😊どちらもとても可愛くて使うのが楽しみです✨ ありがとうございました。