
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

とても可愛い手袋シアターが届きました~!丁寧なお作りで、何よりデザインの可愛さは素晴らしいと思います。子どもたちに見せるのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! お子様と楽しんで頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!
ご家族でのインフルエンザ感染お疲れ様でした❤ 私の娘たちファミリーも同様なのでよく分かります。元気になられて良かったですね❤ その孫達に手袋シアターを見せて喜んでもらえました。 自分達の指にもさして遊んでます。 ボランティアのお話し会でも小さな子ども達に見せてあげたいと思っています😊 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 子ども達にたくさん見せていただけると嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! お子様と楽しんでいただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
キャベツの手袋シアター。一つ一つ丁寧に作られており、とても可愛です。友達にサプライズのプレゼントする予定です。保育士さんとかにお勧めです。ありがとうございました😁✨✨
ありがとうございました! プレゼントに使っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
手袋シアター☆「おはなしゆびさん」
素敵すぎてびっくり。こんな丁寧でこんなに素敵で...想像していた何倍も素敵すぎて感謝しかありません。大切に使わせて頂きます。