手袋シアター屋さん
いつもかわいい作品をありがとうございます!
細部まで丁寧に作られていてとてもかわいいです♡ ありがとうございました!
届きました! 丁寧に作られていて、とても可愛いです♡ 沢山使わせていただきます!
毎回、とても丁寧な作品をありがとうございます😊 またよろしくお願いします!
とても可愛くて、子ども達に見せるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューが大変遅くなりすみません。 とても可愛く、丁寧な作りです。 おはなしゆびさんは、手袋シアターでも、指人形でも楽しめるので、指人形は子ども達も使ってみたりと、楽しんでいます。 キャベツのなかからは、ホントにキャベツからアオムシが出てくるので、とっても可愛いです。 ありがとうございました✨
レビューが大変遅くなりすみません。 とても可愛く、丁寧な作りです。手袋シアターとして使ったり、指人形にもなるので、単品で使ったりと大活躍です。 ありがとうございました。
無事に届きました! 想像していた以上に素敵でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事届きました。袋を開けた瞬間「可愛い〜!」って声が出ました。心を込めてとっても丁寧に作ってくださったのがよくわかります(*^^*) 子どもたちに見せてあげるのが楽しみです♪ありがとうございました!
手袋シアター「バナナのおやこ」
いつもかわいい作品をありがとうございます!