無事にお届け出来ました様で何よりです😊 沢山、活用して頂けましたら嬉しいです。 またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡⃛

とても付けやすく可愛い色や柄があり日替わりで使っています。また、注目したいと思います☺️
無事にお届け出来ました様で何よりです✨️ とても嬉しくありがたいお言葉まで頂き感謝しております。 またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡⃛
無事にお届け出来ました様で何よりです✨️ 沢山、活用して頂けましたら嬉しいです😊 またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡⃛
無事にお届け出来ました様で何よりです(◍ ´꒳` ◍) またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡⃛

昨日無事に作品が届きました。 頭にフィットするけど締め付け感はなく着けやすいです。 発送も早く、イベントで使う予定だったので助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来ました様で何よりです😊 とても嬉しく有難いお言葉まで頂き感謝しております。 またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡⃛
無事にお届け出来ました様で何よりです😊 またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡⃛

色合いがとても夏らしくて、是非この夏使ってみたい、と一目惚れして注文させていただきました。 お品の色合いは写真通りで、着け心地は、薄手でありながらフィット感が抜群なのに、締め付け感もなく軽い着け心地で、夏にぴったりの素材でした!この夏大活躍させていただきます! そしてとても素早く丁寧なご対応で、気持ちよく買い物も出来ました。ありがとうございました♪ また、他の作品も楽しみです♪
無事にお届け出来ました様で何よりです😊 とても嬉しく有難いお言葉まで沢山、頂きありがとうございます。 またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します✨️ ありがとうございました♡⃛
とても肌触りも良く柔らかく、いつもターバンを使うとアチコチ違和感を感じるのですが、これだと気にならなさそうです😊素敵な作品ありがとうございました♡
無事にお届け出来ました様で何よりです😊 とても嬉しく有難いお言葉まで沢山、頂き感謝しております✨️ 沢山、活用して頂けましたら幸いです。 またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡⃛
無事にお届け出来ました様で何より😊 とても有り難いお言葉まで頂き感謝しております✨️ またのご縁を頂けました際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡⃛
オーガニック リネン クロス ターバン
とっても気に入りました。 これからもよろしくお願いします