

レビューありがとうございます。 ぜひ色々と便利にご使用いただければと思います😊 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日、届きました♪ とっても丁寧に作られてて、とっても可愛いです💕 使うのが楽しみです✨ ありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました😊 ぜひたくさんご活用ください。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました😄またの機会を心よりお待ちしております。

使うのが楽しみです♡
レビューありがとうございます。 ぜひたくさんご活用ください。 この度は、ご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊

娘が大変気に入っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました😄

可愛いくラッピングもしてくださりありがとうございます♡渡すのが楽しみです^^
レビューありがとうございます。 簡単なラッピングですが、可愛いと言っていただき、ありがとうございます。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊 この度はご購入頂き、ありがとうございました。

本日届きました。丁寧な作りで、大きさも幼稚園生に丁度良かったです。 大切に使用させて頂きます。どうもありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 サイズ等、ご満足頂けたようで、ホッとしております。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました :笑顔:

届いてから毎日使わせていただいてます☺︎ 幼稚園児の姉妹で、変えっこしながら使ってます。 2人ともすごく気に入ってくれてます(*^^*) 以前はプラスチックのケースだったのですが、よく割れて壊れていたので、布製は安心して使えるから購入して良かったです*
レビューありがとうございます。 姉妹で仲良く使っていただいている様子が、とても微笑ましくて、ホッとしました😊気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

遅くなってすいません すぐ手元に届きました。息子の好きな働く車柄だったので嬉しそうに保育園に持って行ってます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご丁寧にお知らせくださり、ありがとうございます。 ご愛用いただけて、とても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております😊 この度は、ありがとうございました!

とても、早く届いてとても助かりました‼️ 丁寧なお作りで可愛くて娘も喜んでいます😄 使うのが待ち遠しいみたいです! ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます☆ 喜んで使って頂けると、私も嬉しいです😃 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はご購入いただき、ありがとうございました😊

デザインが可愛いのはもちろんのこと、とても丁寧な作りでした。スムーズに対応していただき、安心してやりとりすることができました。 次回もぜひ注文したいです。 ありがとうございました(*^ ^*)
レビューありがとうございます。 温かいお言葉をいただき、とても嬉しいです。 こちらこそ、スムーズで丁寧なお取引に感謝いたします😊 この度は、誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
A4 トートバッグ 北欧風 葉っぱ グレー
商品届きました。 北欧柄がとても素敵なバッグです。ありがとうございました。