
レビューありがとうございます! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 またぜひご縁がありますように(^^♪

届きました。 思ったよりモコモコ感があって可愛いですね。 気に入ってます。 有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

本日届きました、すぐに着てみましたが肌触りもよくふかふかで軽いのに暖かく、サイズも大きめなので膝までポカポカしてとても嬉しいです、ありがとうございました。おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またぜひご縁がありますように(^^♪

色合いがとても良くて! 大切に使いますッ^_^ おまけも、ありがとうございました
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

暖かくて気持ち良い肌触りでした。大切に使います。m(_ _)m
レビューありがとうございます! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

丁寧迅速なご対応ありがとうございました。 商品も素敵で、気に入っています。 おまけもかわいくて、どちらも早速愛用させてもらってます! 手づくりっていいなー、とホンワカ☺︎ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

写真で見るよりも、もっと暖かみのある優しい色合いのマフラーでした。もっと寒くなればいいのにと思うほど素敵なマフラーです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しく、これからの励みになります♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

先程届きました。 とっても素敵で気に入っています。 大事に着させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しく、これからの励みになります♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

商品届きました!可愛らしい色味で気に入りました(^_^*)着るのが楽しみです♪有難う御座いますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しく、これからの励みになります♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

真っ白なマフラーかわいいです。大切にします。 おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しく、これからの励みになります♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪
再販※手編みスヌード*グリーン
商品が届いた日あたりから暖かくなりまだ外でつけれてないんですが、家で試着したら凄く軽くて暖かったです。長さも長すぎず短すぎず丁度良い感じです。引っ掛けないように大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。