ベビーキッズ♡リボンアクセサリー
素敵なヘアゴムをありがとうございました! 娘もとても喜んでいます💕 ハロウィン当日につけるのが楽しみです♪ ありがとうございました。
今回はこちらの不手際でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!快くご対応くださり感謝しております。 お嬢様に喜んでいただけたとのことで、こちらもとても嬉しいです♡この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します✨
ありがとうございました。 思っていたとおりの色と雰囲気でとても良かったです。
この度は数ある作品の中からお選びいただき誠にありがとうございました。喜んでいただきとても嬉しいです。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
ヘアゴムorクリップ♡ハロウィン
素敵なヘアゴムをありがとうございました! 娘もとても喜んでいます💕 ハロウィン当日につけるのが楽しみです♪ ありがとうございました。