描いたり作ったりする人
本日届きました。 可愛らしいシールがプチプチで丁寧に包装してありました。 使いやすいサイズで、イラストも画像通りの温かみのある色合いでした。 使うのが勿体無いくらいですが、貯金箱にペタリと貼り付けておきました。大満足です。 この度はどうもありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 早速使って頂いたようで、とても嬉しいです! 色々な所に貼って楽しんで頂けたらと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました(^^)
:ういんく:
鳥さんのシール
本日届きました。 可愛らしいシールがプチプチで丁寧に包装してありました。 使いやすいサイズで、イラストも画像通りの温かみのある色合いでした。 使うのが勿体無いくらいですが、貯金箱にペタリと貼り付けておきました。大満足です。 この度はどうもありがとうございました。