描いたり作ったりする人
スマホケース、本日届きました。 娘用に購入しました。少し時間がかかってしまいましたが、とても喜んでいます。 途中、トラブルもありましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
本日手元に到着いたしました。 早速使ってみたのですが、クマさんのあどけない感じがものすごくかわいくて もうこのケース以外使えない…!!という気分です。 大事に大事に使わせていただきます。 素敵な商品をありがとうございました(u.u*)
届きました~ふわふわの鳥じゃんとても可愛いです ありがとございます~
丁寧な対応と包装、ありがとうございました♡またぜひ利用させていただきたいです!!
無事届きました! 可愛らしいデザインで、とても気に入りました♪ ありがとうございます
ころんとしたシロクマさんがすごくかわいいです♡対応も早くて助かりました!ありがとうございます😊
とても素敵な作品、ありがとうございました! 可愛くて可愛くて見ているだけで癒されます✨ 大切に使います(^^)
レビューとても遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 友達にもおすそ分けしたのですが、とても喜んでくれました。 大満足です(*^^*) また機会がありましたは、よろしくお願いします!
無事届きました。丁寧でスムーズな取引ありがとうございました。
母の日のプレゼントということで離れて暮らす母に贈りました。 可愛いものが好きなので大喜びでした。 ありがとうございました。
転がりシロクマの手帳型スマホケース
スマホケース、本日届きました。 娘用に購入しました。少し時間がかかってしまいましたが、とても喜んでいます。 途中、トラブルもありましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。