描いたり作ったりする人
実物見るとさらに可愛さが感じられて大満足です☺ 使うのが勿体ないくらいです。 丁寧な梱包と対応で素晴らしいなと感じました。 今後も新作楽しみにしています!!
可愛らしいイラストに癒されます^^ 使うのが勿体ないですが、 大切に使わせて頂きます(*´-`) ありがとうございました*
後ろのクマさんが瓶に登ろうとしている姿がたまらなく可愛くて購入してしまいました(。・ω・。) 素敵な作品を有難うございます^ ^
シンプルながらカラフルでとても愛らしく, 彼女へプレゼントしたらとても喜んでくれました! 丁寧なご対応有難うございました
本日、商品が届きました(*^o^*) 可愛いシロクマに癒されながら、大事に使わせて頂きます😊 持ってるだけで気持ちも上がります⤴︎ 今回はありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願い致します😌
商品届きました。 迅速な対応をして頂きありがとうございます😊 とにかく可愛い😍 つけるのがもったいなくて‥
とても丁寧に対応していただけて、作品も朝、手に取るのが楽しくなりそうな素敵な一品です。梱包もしっかりされていました。また機会があればお願いします。
無事届きました。 とても気に入っています。 ありがとうございました!
本日無事に届きました!とっても可愛いです♪ 丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました(^-^)
無事に届きました! とてもご丁寧にありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ 凄く可愛いです💖✨ 大切に使わせて頂きます♪︎ お手紙も、ありがとうございます(´˘`*) また、機会がございましたら、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鳥さんのシール
実物見るとさらに可愛さが感じられて大満足です☺ 使うのが勿体ないくらいです。 丁寧な梱包と対応で素晴らしいなと感じました。 今後も新作楽しみにしています!!