
無事に受けとりました。 画像通り、とても可愛いです :笑顔: 多肉植物は好きなのに、可愛く育てられず残念に思っていましたが、こちらは可愛い姿のまま眺めていられるので嬉しいです :にこ: 包装も可愛くして下さりありがとうございます! 素敵なお品をありがとうございました。
こちらこそ‥お忙しい中レビューを誠にありがとうございます♡♡♡ simpleなままのテラコッタなので、お好きな植木鉢に移されても良いと思います。 中に小さな器で固定していますので、逆さ向けて軽く持ち上げるとスポッと抜けて形は崩れませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵) また良いご縁がありますように🎶
本日無事に届きました(*^^*) とても可愛いお品物をありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡ いつもご丁寧で可愛い梱包ありがとうございます。またご縁がありました時は、是非宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。(*゚▽゚*)♡

タニ友さんへのプレゼントとしてお迎えさせて頂きました(*^^*) 代理狩りの御礼や、お誕生日プレゼント🎁などで贈らせてもらっています。 タニ友さんも、とっても喜んで下さるので私も嬉しいです💕いつもありがとうございますm(_ _)m
この度もプレゼントにお選び下さり、ご縁の輪が繋がっていく喜びを感じています♡ 多肉lover の輪!!ですね(*゚▽゚*)♪ thanks☆
レビューをありがとうございます。 出会ってくれて感謝です(*'▽'*)♡
とっても可愛いので、タニ友さんへのプレゼントとして購入させて頂きました(*^^*) プレゼントしたいということをお伝えすると、ご丁寧に袋とメッセージカード、シールを一緒に送って下さり とっても嬉しかったです❤優しいお心遣いありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントにお選びくださり、ありがとうございました。 続くご縁に感謝いたします。(*'▽'*)♡ タニ友さんが気に入ってくださいますように。
レビューうぃありがとうございます。 この度もありがとうございました😊💓

とてもかわいくて気に入りました。多肉のお世話のときに使わせてもらいます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(*^ω^*) 多肉life♡可愛い寄せ植えをお楽しみください。

本物のような多肉ちゃんで、使うのがもったいないくらい可愛いです!大切に使います。
無事にお届け出来て良かったです。 素敵な寄せ植えを‥たくさん使ってくださいね♡
複数購入させて頂きましたので、お纏めレビューにて大変失礼致します💦 髪飾り、ピンセット、ピックもとても可愛くて素敵で気に入っております。ピックは本当に食べたくなるくらい可愛すぎます。インテリアとして飾っても良いと思いました。また、拝見させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します🙇♀️ この度は、素敵なご縁に恵まれ、お取引終了まで安心して出来たことに感謝しております✨ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをありがとうございます。 また、この度は複数お迎えくださり‥ お褒めのお言葉もとても嬉しいです💓 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです🎶
カントリー雑貨♡多肉アレンジ♪フェイクグリーン 粘土 インテリア
めちゃめちゃ可愛いのが届きました(*´∀`)♪ 実物を手に取ると、想像以上の可愛さでテンション上がってます♪何よりこのままの姿でいつまでも眺めていられるのが嬉しいですね。素敵なご縁をありがとうございます。またよろしくお願いします( ੭ ˙꒳˙ )੭