
とても励みになるレビューをありがとうございました♡ この出会いに感謝します。(*^ω^*)
この度はご縁をありがとうございました❣️ 多肉ハマりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー嬉しいです ^ - ^♪ 出会ってくれてありがとうございました♡ 寄せ植えを楽しんでください。
本日無事到着しました。 とっても繊細な多肉ちゃんと素敵にデコレーションされたピンセット、寄せ植えが楽しくなること間違いないです。お心遣いにも感謝いたします。ありがとうございます。2本ともすごく気に入りました。ありがとうございました。
リピート‥そしてレビューもありがとうございました♡ ガーデニングの季節、どうぞかわいい多肉の寄せ植えを、たっぷりお楽しみくださいませ🎶(*'▽'*)
とっても繊細で丁寧に作られていて凄く素敵です!お取引も丁寧で梱包もしっかりされていました!リピートして良かったです!ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
レビューをありがとうございました♪ お褒めのお言葉も励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです♡
とっても可愛いぃーーー💕 リアル多肉を育てていますが、家の中に飾るには不向き。でも家の中に多肉を飾りたくてコチラを購入しました。 大満足です。あっちにもこっちにも飾りたくなります。
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 可愛い色の多肉を家の中でも眺めたくなる気持ち‥凄く分かります。 徒長の心配がありませんので可愛がってくださいね。😅 またご縁がありますように❣️
かくれんぼ!お届け出来て良かったです(*'▽'*) この度はお買い上げをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
無事にお届け出来て良かったです。 この度は出会ってくれてありがとうございました(*'▽'*)♡
とってもかわいかったです♡ 子供達も喜んでました(*^_^*) 大事にお部屋に飾ってます! ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをありがとうございます。 お子ちゃまも!(*'▽'*) 嬉しいです♡ ご縁に感謝いたします。
クレイ多肉ピンセット♡多肉寄せ植え♪ネイル♪つまみ細工♪防水
無事に届いてます! ご連絡遅くなりすみません💦 ひとつ多肉デビューした友にプレゼントします❤️ 紙袋までつけて頂きありがとうございました❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡