見える物より、見たいもの。
本日お品物届きました!梱包から素敵で、自分で組み立てるのも楽しかったです!ずっと作品をお迎えしたかったので、これから大事な時に身につけていこうと思います。ありがとうございました!
本日受け取りました。 素敵な包装で感動しました! イヤリングもとても綺麗でこれから使うのが楽しみです♪ プレートに飾って眺められるのも嬉しいです。 ありがとうございました(^ ^)

本日届きました。 想像以上に素敵な作品でした。 今まで集めた作品を飾って眺めて…思わずにんまりしてしまいました。 どの作品も繊細で綺麗で世界観も大好きです。 友人の誕生日にもぜひ贈りたいです。 梱包もラッピングも心が込もっていてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
昨日無事に届きさっそく組み立ててみました :にこ: お部屋に小さな春が来たみたいでとても晴れやかな気持ちに…✨✨ ステキな商品をありがとうございました :あはは:

商品が届いて、箱を開けたら可愛い梱包で思わず顔がにこやかに…素敵な商品ありがとうございます。可愛すぎて見る度にニコニコしてしまいます。

手元に届きました! 今まで店舗等で購入させていただいたものもあわせて飾ることができるので嬉しいです。 出かけられる機会が減っていますが、必要品の買い出しに出かけるときにつけようと思います。 ありがとうございました。

無事に本日届きました!! とても求めていたので嬉しかったです(*´꒳`*) 間違えて別々に頼んでしまったのですが、一緒に発送して頂けて嬉しかったです! また購入させて頂きたいと思います! 宝物が1つ増えました! 大切に飾らせてもらいます!

前からずっと気になっていたので、感謝価格というのを見て即決しました!写真の通りとっても可愛いです✨✨大切にします!ありがとうございました(о´∀`о)

本日受け取りました。素敵なデザインで、とても気に入りました!アクセサリーと一緒にインテリアとして飾るのが楽しみです。ありがとうございました(^^)
(感謝価格)【ピアス/イアリング&飾れるジュエリープレート】" 切子氷柱 " (ギフト包装付き)
昨日無事に届いております。 梱包から素敵で箱を開けるのもワクワクしました。 ラッピングも開封するのが勿体なかったです。 着けない時は飾っておけるのも嬉しいです。 ありがとうございました!