見える物より、見たいもの。


無事に受け取りました。デザインが素敵で購入しました。フックがカバンに引っ掛けるのにちょうど良いです。ラッピングも可愛くてよかったです!

友人への誕生プレゼントに購入しました。友人からは結婚指輪かと思うぐらい綺麗でびっくりしたとの反応でした。実物もとても素敵で大満足です。ありがとうございました。

大切な友人の誕生日プレゼントに購入しました! 自分用ももっているのですが、デザインが可愛くて、使いやすくてヘビロテしています :にこ: パッケージもとても可愛かったのでプレゼントに購入してよかったです!素敵な作品をありがとうございました!

姉の誕生日プレゼントと自分用に2つ購入しました。 丁寧にパッケージしてお送りいただき、宛名ラベルも素敵で梱包状態からときめきました♫ 姉も喜んでくれました。素敵なモノで毎日を少しでも楽しく過ごしたいです。ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません!作品無事に届いております!とても可愛くて素敵な作品で嬉しいです。マスクを保管しておけるアイテムが欲しかったので、とても有り難いです!大切に使わせて頂きます!ありがとうございます!

無事に受け取りました 思ったよりも大きさがあって色んなタイプのマスクを収納できそうなのがいいなと思いました! これから使うのがとても楽しみです ありがとうございました

作品無事届き受けとりました。マスクケースのデザインに惹かれました。使うのがもったいないと思ってます。またお頼みすると思います☺️

本日届きました。母の誕生日プレゼントとしてと自分用にひとつずつ。とてもかわいくて、使いやすそう!と好評でした。ありがとうございます。

無事届きました! 写真よりも実物の方がしっかりした作りかつ可愛くて、良い買い物をさせて頂きました。ありがとうございます。
(ピアスつき☆)スイーツケース風ディスプレイBOX "THE LAST ONE"
本日届きました いつも作品お迎えする時しあわせです 梱包も宛名も丁寧にしていただいてありがとうございました キラキラしていてとてもかわいかったです