見える物より、見たいもの。
素敵な作品をありがとうございました。 ブローチとネックレスをプレゼントした友達にも凄く喜んでもらえました! 木とアクリル?のバランスが綺麗で買って良かったと思える作品でした。

:笑顔:

本日無事到着しました。ラッピングも素敵で気の良い香りがして何を飾ろうかワクワクしながらアクセサリーを飾らして頂きました。また機会があればよろしくお願いします。

無事に受けとりました。 ラッピングも丁寧で、実物もとても可愛く素敵でした♪ また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします!

そのままプレゼントとして渡せそうな素敵なラッピングで、お品もとても素敵で早速車に付けようと思います! 今度は、プレゼントに購入しようと思います! この度は、迅速丁寧な対応と素敵なお品を有り難うございました!

丁寧に対応してくださりありがとうございました! お品物も写真以上に素敵で、早速部屋のインテリアとして飾っています✨ 今度の外出時に着けるのも今から楽しみです! またぜひともよろしくお願い致します🌸

かわいいピアスありがとうございました!お守りにします。
2つ選べるピンバッジ+飾れる木製スタンド (ギフトケース付き☆)
⭐️と🌙ステキななピンブローチを受け取りました。とってもキュートで愛のこもった作品、これから大事に楽しみたいとおもいます。美しい包装にも感激しました。 ありがとうございます。