
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 1度目のご注文の際も、大切な方へのプレゼントにお選びいただき、この度もワクワクするような素敵なオーダーをいただき、毎日楽しく制作させていただきました。 ラッピングが苦手なものですから、いつもあれこれ悩んでお包みするので、梱包もお褒めいただきとても嬉しいです! イメージ図も書いていただいて、お客様の熱意が伝わりました。私はイメージが湧くと良い作品が作れるタイプなので、自分でも満足なお花たちが作れたと思います。 こんなに大切なお気持ちを伝えるプレゼントにペーパーフラワー Tear Dropにお任せいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お二人の末永いお幸せをお祈りしております✨ この度も誠にありがとうございました。
柊の小さな葉っぱも よく作られているしイワシのお顔も 口やエラの部分の細かい作業 大変お疲れ様です! 他で見ないキュートさ(✷‿✷) 鬼さんは作品見たさに 後ろ髪ひかれつつ退散、 福の神はじっと観察をして 福を沢山置いていってくれそうです ありがとうございました。◕‿◕。
なんてかわいいお言葉‼️ 素敵な文章に感激しました! すっごくすっごく嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 可愛く素敵に飾っていただいた柊鰯ちゃんのお写真も見せていただき感激です✨ イワシの口もお褒めいただき、嬉しい〜〜とじわじわ悶絶しております。 たくさんの福の神を招いて、良いお年になりますように✨ この度は誠にありがとうございました。
すっかりレビューが遅くなりすみません。 大切な人へ、その時がきたらプレゼントしたいと思っていた物だったので嬉しいです😊 れんげ草🪷も花びら1枚1枚が繊細で可愛いくて 素敵です。おまけもとっても可愛い😍 本当にありがとうございました♪ また宜しくお願いします。
いつも大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 胡蝶蘭のお祝いプレートも、レンゲ草もお迎えいただきとても嬉しかったです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) リピーター様プレゼントは、ご購入履歴を見て、お好きなお色やモチーフを想像して、どれが喜んでいただけるかしら〜と色々悩んでお選びしているので、喜んでいただけると、よっしゃ!!とガッツポーズしたくなる気持ちです。 いつもご贔屓にしていただいて、本当にありがとうございます。 これからも喜んでいただけるような作品作りをがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ お目にとまって嬉しいです! イワシのお顔は、鬼を追い払ってくれるように、少し怖めの顔にお作りしておりますが、見る顔角度によっては福を招く福顔に作っております。 この柊鰯がしっかりおうちを守り、良いお年になりますように✨ この度は誠にありがとうございました。
とても素敵な作品で感激しました。 スズランは一本なので、見栄えはどうかな?と思いましたが、受け取りましたら素敵でした。 柊イワシもとても手がこんでいて、節分にむけて飾ります。 どうもありがとうございました。
この度は、柊鰯もスズランのボトルフラワーもご購入いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、ホッといたしました。 柊鰯が鬼を祓い、良いお年になりますように✨ 季節の花々も手がけておりますので、もしよろしかったら、またショップの方覗いてみていただけるとうれしいです。 この度は誠にありがとうございました。
お世話になります。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事届きました。ありがとうございました。要望も聞いてくださり本当に感謝いたします。 実物をみるとクオリティの高さを実感できますね。 購入してよかったです。また別の作品を購入したいと思いました。 ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます! ご満足いただけて、とても嬉しいです。 大切な方への卒寿のお祝いのお品物にペーパーフラワー Tear Dropをお選びいただき、誠にありがとうございました。 こらからも、プレゼントに贈りたいと思っていただけるような作品作りをがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 素敵な卒寿のお祝いになりますように✨ この度は誠にありがとうございました。
本日無事届きました! 近くで見ても丁寧に作られており、細かい飾りも落ちることはなさそうだったので長く楽しめそうです。 トイレに置かせていただこうと思いますが、ワンポイントこの作品があるだけで雰囲気が明るくなる気がします。 こちらの作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました(^^)
大変嬉しいレビューをありがとうございます! 早速飾っていただき、ありがとうございます。雰囲気が明るくなったと言っていただけてとても嬉しいです。 ペーパーフラワーは、直射日光の当たらない場所でしたら、長く楽しんでいただけます。パーツもしっかり留めておりますので、自然にポロポロとれてしまうようなことはありませんので、ご安心くださいませ たくさんある壁飾りの中から、私の作品を選んでいただき、ありがとうございました。 素敵なご縁に感謝いたします✨ この度は誠にありがとうございました。
作品、早々に届けてくださってありがとうございます。 我が家も、左右で飾れるように嬉しいご配慮いただきました。 繊細で美しい節分飾り、大切に飾らせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます! 嬉しくて嬉しくて、ひゃっは〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡とガッツポーズしてしまいました🤭 お作りする時は、お家をお守りできるよう願いを込めて制作しております。 この柊鰯が鬼を祓い、良いお年になりますように✨ この度は誠にありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます! とても可愛く飾っていただきありがとうございます😍鬼さんの刺繍もとても素敵ですね!花瓶も素敵✨ この柊鰯が鬼を祓い、家を守り、良いお年になりますように✨ 素敵なご縁をありがとうございました。
どの作品を見ても素敵です。 今回は、洗面所に置きたいので、少し小さなお花をお願いしました。丁度 ピッタリで素敵になりました。 ありがとうございました。
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます! 洗面所に置いていただいたのは、すずらんかしら?水仙かしら?とワクワクしながら思いを馳せておりました。 手のひらガーデンシリーズの水仙も、ガクの茶色いところにもこだわってお作りしましたので、色んな角度からお楽しみいただければ幸いです✨ 季節のお花たちをペーパーフラワー Tear Dropのお花たちで飾っていただくのが私の目標なので、春のお花たちもお迎えいただき本当に嬉しかったです。 また、飾りたいと思っていただけるような新作作りもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
g996様オーダー品☆打ち合わせ中
素晴らしい作品、迅速で丁寧なご対応、綺麗な梱包とこれ以上ありません。2回目の購入ですが、とても感動しました! また今後もよろしくお願いします。この度はありがとうございました。