

本日届きました!とっても色鮮やかで可愛いケースで感激しました!迅速で丁寧な発送をしていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ 長くご愛用いただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ダイニングに飾って頂けて光栄です!毎日眺めて癒しになっていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心です^^この度はご注文ありがとうございました! 長くご愛用いただけたら嬉しいです。ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
先日無事に届きました :にこ: 素敵な色合いで、美味しそうで可愛いおにぎりのイラストに癒されています♥ 大切に飾りたいと思います!素敵な作品本当にありがとうございました! :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます! おにぎり癒されますよね^^飾っていただけて嬉しいです!! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
商品、昨日の帰宅後、間違いなく受領致しました。丁寧な梱包で、瑕疵もなく、綺麗な状態で受け取っております。もったいなくて、まだセロファンをはがせずにいますが、コロコロ並ぶおにぎりさんたちが、何ともキュート☆ そしい「既製品ではない」ところが、マニア心をくすぐりますね(笑)。素敵な作品のご提供に感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。無事に届いて安心です^^ 気に入っていただけて大変嬉しいです!いろんなところにペタペタと貼って、おにぎりをコロコロ転がしてくださいね♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 独特な色合いがポイントです^^たくさん使ってくださいね♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に手元に届きました。美味しそうでかつ愛らしい柄に、とりこになっております。 私の歳にはかわいすぎるかなぁと思いながら注文しましたが、気の置けない友人に手紙を書くときに使いたいと思います。 すてきな作品をありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます^^気に入っていただけて大変感謝です!おにぎりはみんな大好きなので、幅広い方々に使っていただけると思います。ぜひご友人の方にお手紙を書く際にたくさん使ってくださいね♪
いつもありがとうございます😊 嬉しいです! 南蛮味噌おにぎり!名前だけで美味しそうですよね😊🍙青森私もいつか行ってみたいです。
おにぎりコレクション / レターセット
可愛いです! 食欲の秋にもってこいですね~♪ 便箋を追加できるシステムも有難いです。 丁寧な対応をありがとうございました(^^ゞ