

おにぎりのデザインがとっても大好きで また購入しました! 大切に使わせていただきます!!!!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 再びご利用いただけて嬉しいです!!! 長くご愛用していただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします^^
レビューの方大変大変遅くなり申し訳ありません;; 無事に届いております!長らく愛用させて頂いています 丁寧な梱包、お手紙もありがとうございました!オマケまでつけてくださっていて感激です ごはんが大好物なので、度々iPhoneを頭から齧りそうになりますが、大切に使わせて頂きます!素敵な作品本当にありがとうございました!(*^^*)
レビューありがとうございます!!!T T 長くご愛用いただけて嬉しいです^^わたしも自分でおにぎりのiPhoneケースを使っていますが、いつも食べたくなりますw これからも長くご愛用していただけたら幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

レビュー遅くなってすみません。とっても可愛くて個性的で気に入っております。周りにもなにこれかわいい!ご飯?笑みたいな感じで褒められるというかツッコまれます。笑 生地もしっかりしているので長く使えそうです。これからも作品楽しみにしています!
レビューありがとうございます!T T ご飯柄珍しいですもんね!話の話題になって嬉しいです! 長くご愛用していただけたら幸いです。これからも新作を頑張って作っていきますね。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ ぜひたくさん使ってくださいね♪ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりごめんなさい。 おにぎりに反応してしまうこの頃ですが、このカードも可愛らしくて大満足です。 おにぎりイベントで、来場の方へメッセージを書いてお渡ししようと思っています。 また宜しくお願いします。
いつもご利用いただきありがとうございます! 食欲の秋ですね・・・!おにぎりのイベント!とっても魅力的ですね^^ ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね♪
レビューありがとうございます! 食べ物がら私も大好きです^^ 鏡は毎日使うものなので、毎日おにぎりに癒されていただけたら嬉しいです♪ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
とどいた瞬間から嬉しくてとっても可愛いiPhoneケースで、メッセージもつけていただき丁寧でとても嬉しかったです!!ケースこれからもつけていきます^_^
嬉しいレビューありがとうございます^_^ わたしもこのiPhotoケースを使っています! けっこう長持ちですよ♩毎日がこのスマホによってハッピーな気分になっていただけたら嬉しいです^ - ^
レビューありがとうございます! 食欲の秋にぴったりのマステです♩たくさん使ってくださいね^ - ^
レビュー失礼致します。 今日レターセットを使ってみました。 印刷がすごく可愛くて、封筒に入れると透けるのでとてもわくわくした気持ちになります。 この度は有難う御座いました。 またいつかお願い致します。
レビューありがとうございます^_^ 早速使っていただけて嬉しいです! 届いた方もワクワクしてくれたら嬉しいです^ - ^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
おにぎりころころマスキングテープ
とても可愛いく美味しそうなマスキングテープですね。 ずーっと気になってたのと、おにぎり切手が販売されるとのことで合わせて使いたくて購入させていただきました!大事に使っていこうと思います!ありがとうございました!