
本日無事受け取りました。 黄色とご飯が大好きなので、届くまでまだかまだかとワクワクしながら待っておりました! 想像していた以上に、とっても可愛いです! 同封のおにぎりシールも嬉しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)
コメントありがとうございます! 明るい黄色がパッと華やかで、その中にご飯たちが散らばっているのが私自身もとても気に入っています♪ 長くご愛用していただけたら嬉しいです^^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。tikoさまのおむすびがとてもすきで今回はずっとお願いしようとしていたレターセットを。 かわいらしいおむすびたちでお手紙を書くのがたのしみです。 またよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます^^ このレターセットは私自身もすごく気に入っていいるので、選んでいただけて嬉しいです♪ たくさんお手紙を書いてくださいね。 これからもおにぎりグッズを増やしていきます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 一目惚れ嬉しいです^^ 長くご愛用していただけたら幸いです。 何かございましたらいつでもお問い合わせくださいね。 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に受け取りありがとうございます! リビングに飾っていただけて嬉しいです!^^ 毎日おにぎりのイラストを見て癒されてくださいね♪
以前手帳型のケースを購入させていただいて、とってもかわいくて、コンパクトに持ちたいとき用に今回クリアケースを購入しました。 こちらもとってもかわいくて、もっぱらこちらを使用しています♡ グリーティングカードもとってもかわいくて、使うのがもったいない!
レビューありがとうございます! リピート注文していただけて大変嬉しいです^^ こちらのクリアケースは私も使っています♪ 長くご愛用していただけたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました!可愛らしいデザインで思ってた以上にしっかりしていたのでとても満足です🤣 大事に使います!ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます!ご返信が遅くなりすいません> < 気に入っていただけて嬉しいです!!長くご愛用していただけますように^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!ご返信が遅くなりすいません> < 気に入っていただけて私も嬉しいです^^ おにぎりiPhoneケースで毎日がハッピーになりますように♪
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いレターセットで、手紙を書くのも楽しいです♪ おにぎりグッズ大好きなので、また機会がございましたら宜しくお願いします◎
レビューありがとうございます!こちらこそご返信が遅くなりすいません。。。 気に入っていただけて嬉しいです^^ たくさん使ってくださいね♪これからもおにぎりグッズを作って行きますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね♪
おにぎりコレクション / A4ポスター
とても可愛らしいおにぎり^ ^ とても気に入り、 早速額装して 飾りました! 孫たちも喜んでくれると思います。 ありがとうございました😊