

おにぎり🍙おにぎり🍙❤️ 喜びがとても伝わります!!!ありがとうございます😆 またページを覗きに来てくださいね♪
コメントありがとうございます! たくさんご購入いただきありがとうございます^^ いっぱいお手紙を書いてくださいね♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりレビューを忘れてました。 ごめんなさい! かわいくてとても気に入っています。
かわいすぎます!大好きなおにぎりがいっぱいで幸せです!見てるだけでお腹が空いてくる…(笑)手紙を書く機会がある時、また購入させていただきたいです。この度は素敵なレターセットをお譲り頂きありがとうございました(*¨*)
嬉しいコメントありがとうございます!!> < お手紙たくさん書いて送った方にもおにぎりいっぱい幸せになりますように^^ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなってしまい、すみません💦 無事に届きました。とてもかわいいです😊 今回はプレゼント用に購入させてもらいました。 また自分用に購入したいと思います! ありがとうございました☺️
コメントありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ 春らしい明るい気分にさせてくれるスマホケースです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お品物届きました! とっても可愛いマステで、使うのがもったいないくらいです(^^) そして!迅速丁寧な対応で安心してお取りが出来ました。ありがとうございました!
返信が遅くなりました> < 嬉しいコメントいただき誠にありがとうございます! 私自身、作品の中で一番気に入っている作品でもあります。 たくさん使ってくださいね!

購入して使い始めてからから1年が過ぎてしまいましたが、ボロボロになることなく未だに使用しています。ポケットも使いやすいし、横向きに立てておくこともできるし、本当に買ってよかったです。デザインも可愛くて飽きません。未だにとても気に入っています。今更のレビューでごめんなさい。
ありがとうございます!! (返信遅すぎてすいません!!!!) この1年、おにぎりをたくさん愛でてください(*´ω`*)🍙
コメントありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ 良い年になりますように。
どのおにぎりが好き?スマホケース/グレー×サーモンピンク【受注生産】
おにぎり❤️おにぎり❤️おにぎり‼️想像以上の可愛さで大満足です✨とても嬉しいです。有難うございました😉😊❤️