
とっても素敵なイヤリングでした!結婚式当日が楽しみになりました☺️ありがとうございました!
とても素敵なイヤリングとお伝え頂きありがとうございました💓 この度はご購入&レビューありがとうございました😍 また新作、ギフトなど機会がございましたらよろしくお願いします🥰
結婚式の2次会用に購入しました!とってもかわいく、当日つけるのが楽しみです😊 ありがとうございました✨
とても可愛く当日つけるのが楽しみとお伝え頂きありがとうございます💓 この度はご購入&レビューありがとうございました😍 また新作、ギフトなど機会がございましたらよろしくお願いします🥰

先程受け取り致しました。 とても可愛くて、大満足です♬ゴールドやパールなど他の種類の物も合わせて欲しくなりました。 ありがとうございました♪
とても可愛くて大満足との事、ゴールドやパールなど他の種類も欲しくなったとお伝え頂きありがとうございます💓この度はご購入&レビューありがとうございました😍 また新作、ギフトなど機会がございましたらよろしくお願いします🥰
先日商品が届きました! 注文してすぐにご連絡をいただき、 発送までとても迅速で驚きました!(笑) 商品もとても可愛いいです!♡ 実は耳たぶが少し大きめなので(笑)、 ピアスが変に重いとな〜なんて思っていたのですが、 軽くて、付けたイメージもばっちりでした👍 また機会があればお願いしたいです! この度はありがとうございました!
作品が軽くとても可愛いと、また付けたイメージもぴったりとお伝え頂きありがとうございます💓 作品もとても迅速に届き光栄です✨ この度はご購入&レビューありがとうございました🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いします😍
とても早い発送で助かりました。 素敵な作品で奥さんにプレゼントしたらとても喜んでくれました。 本当にありがとうございました!
とても早い発送、また素敵な作品で奥様に悦ばれたとお伝え頂きありがとうございます💓この度はご購入&レビューありがとうございました🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いします😍
とても可愛くて想像以上でした! 結婚式で使用します。今から本当に楽しみです。 発送も早く、スムーズなお取引ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても可愛くて想像以上と、また発送も早くスムーズなお取引で 結婚式に使用するのが楽しみとお伝え頂きありがとうございます💓 この度はご購入&レビューありがとうございました🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いします😍

レビュー遅くてすみません💦 素敵なお品ありがとうございます♪ ただ、私の耳たぶが厚めなせいか、キャッチがかなりギリギリついている感じです… 落ちたりしませんように!! 来月結婚式があるので、付けるのが今から楽しみです^ - ^
素敵な作品との事、お気に召して頂きありがとうございます💓 キャッチは様々な耳たぶの厚さがある為、予め2つお付けしております✨ 合うキャッチをお選びください。 この度はご購入&レビューありがとうございました😍 またご縁がございましたらよろしくお願いします😍

この度はありがとうございました! 可愛くて使うのが楽しみです♡ また機会があればぜひ利用させてください。
可愛くて使うのが楽しみとお伝え頂きありがとうございます💓 この度はご購入&レビューありがとうございました🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いします😍
思っていたよりとてもいいものが届きました。 結婚式で装着するのがとてもたのしみです。
思っていたよりとてもいいものが届いたとの事、お伝え頂きありがとうございます💓 この度はご購入&レビューありがとうございました🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いします😍
花 大ぶり オーガンジー ロング タッセル ブーケ ふわふわ ホワイト フラワー パール 上品 華やか フォーマル 大ぶり 結婚式 ブライダル ウェディング ピアス イヤリング
写真以上にとても可愛いです🥺🤍まさにこんなのを探してた!っていうくらいの一目惚れで購入させていただきました🌷過去のレビューで思ったより重さがあるのでネジバネのほうが良かったかもというのを拝見しまして、私はネジバネにさせて頂きました◎ 確かに見た目のわりに少し重さがあるのでネジバネにして良かったなと思っています😊結婚式にて使わせていただきます素敵な作品ありがとうございました🤍