ありがとうございます。 熱湯180mlでお召し上がりください! 今後とも宜しくお願い申し上げます。
お茶も種類がたくさんあって、飲むのも迷いました。 ポット初めて使いましたが、ちょうど良い量が入って勝手が良かったです。 お茶も美味しく頂きました。
発送が大変はやく自分好みなお茶を見つけれる素敵なセットでした! スーパーのお茶で慣れてしまっているので価格的にリピートしづらく−1していますが、お味はほんとうに美味しく心安らぐ時間を作れます。 どれも香りがよく、お茶って美味しいなと改めて思わされました。
思ったより重いですが(それで星4つ)、ひときわ存在感を放つ赤が気にいっています。 緑茶や紅茶のティーバッグにはとても便利ですね。この発想、造作は素晴らしい! ちなみにゴムのパーツは別途購入ができるんでしょうか?
レビューありがとうございます。 申し訳ございません💦 パーツの販売は現在のところ御座いません。
『ティーバッグ用』ティーポットと8種のお茶セット『赤』
届きました。 かわいいポットです。 毎日使います。(. ❛ ᴗ ❛.)