
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

今日、届きました‼️ハートとぞうさんの刺繍が気に入って購入しましたが、すごくかわいいです😄💡 ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます。 一目惚れのデニムでした。気に入っていただけてうれしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
可愛いカバーとバッグをありがとうございました! 大切に使います
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
すごく素敵です!ありがとうございます! どんどん使いたいと思います! おまけもありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
本日届きました。年末のお忙しい中、お手配ありがとうございました☺めちゃくちゃ可愛いです!以前に買わせて頂いたものがとても使い勝手が良かったのと可愛かったのでリピーターです。また使うのが楽しみです!そしておまけもありがとうございました😆めっちゃ好きなデザインです☺!
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

とても使いやすいです!!横ポケットにも入れられるので、助かります。
到着のご連絡ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
おしゃれなリメイクバッグです💕 迅速なご対応に感謝です。 ありがとうございました☆
到着のご連絡ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

品物到着しました。とても可愛くて気に入りました! 愛用させて頂きます(⑅•ᴗ•⑅) おまけもつけて頂きありがとうございました。 どうもありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。 デニムの刺繍が可愛くて一目惚れでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
思ったとおり とってもかわいいです😍 大切に使います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
本日届きました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 思った5倍以上しっかりしたつくりで、何より可愛くて、とても嬉しいです! 素敵なものをありがとうございました☺
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
デニム トートバッグ (799)
無事に受け取りました(^^) とってもカッコいいです(^^) おまけも素敵!!! ありがとうございました。