
到着のご連絡ありがとうこざいます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛いバック受け取りました! いつも迅速なご対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうこざいます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

今日商品届きました➰😁 今回も無理な依頼内容でしたが快く聞いて下さり依頼以上のバックが出来ました🎵大切に使います
到着のご連絡ありがとうこざいます。気に入って頂けてほっとしています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事到着いたしました!可愛らしいだけでなく、上部がファスナー仕様なので防犯にもなります。うっかり者の私にはとっても実用的な一品となりました。人出の多い所に行く時はしっかり閉じて参ります⁉︎有り難うございました!
到着のご連絡ありがとうこざいます。気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

ものすごく可愛くて、思わず「わぁー♡」と言葉が出てしまいました笑 これから大事に使わせていただきます。 また可愛い子に出会えたら、ぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m
到着のご連絡ありがとうこざいます。気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

今、受け取りました😊 クジラポーチは、本当〜〜に可愛い💕です 見た瞬間に、声が出てしまいました💖 そしてトートバッグとスマホショルダー お揃いで購入して良かったです これから、冬に向かってフワフワの白の地に ブルーの星 とても素敵です😍 可愛い柄のおまけも、いつもありがとうございます🙇♀️ 巡り会えて本当に良かったです ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうこざいます。 こちらこそ、自分がビビっときた生地を気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

可愛くて気に入りました
ご連絡ありがとうこざいます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

こんばんは届きました🍀キレイなカラー✨のクジラさんモチーフを一目で気に入りお願いしました✌️多機能で嬉しいです🍀わたしはメガネケースとして使わせて頂きます💛出し入れが楽しくなります🎁おまけもありがとうございました🍀
到着のご連絡ありがとうこざいます。気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

ペンギン🐧かわいいです。 脚にはビーズ?が入っていたり、見た目以上にかわいさとていねいさがあって、本当にかわいい! 大切に使わせていただきます。
到着のご連絡ありがとうこざいます。気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

ありがとうございます😊 今日、届きました✌️ めちゃくちゃ可愛いくて、すぐに、買って良かったなあっておもいました😊 大きさが、違ってるのもかえってよかったです‼️ 大事に使います😃 ありがとうございました❗️
到着のご連絡ありがとうこざいます。気に入って頂けて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
デニム Gジャン リメイク トートバッグ (921)
本日届きました。 なかなか見かけないデザインの、素敵なバッグです。 早速 明日から持って出掛けようと思います。 ありがとうございました。