

本日手元に届きました。 すりガラスの様でとても綺麗なビーズです。 この度はありがとうございました。 お気遣いにも感謝致します。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します

まさに、小さな桃色の実のような可愛いビーズでした。イヤリングに可愛い感じで使えたらと思っています。

どれも非常に素敵なビーズでした。実用的で素敵なおまけもありがとうございます!また似たような明るいビーズがありましたらぜひ購入したいです。

今回もすべて綺麗で梱包も丁寧にしていただきありがとうございました!

きれいに梱包されたかわいいビーズが届きました(*^^*) とても丁寧なご対応で、お心遣いも大切に使用させていただきます!またよろしくお願いいたします。
この度はご利用頂きありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです、ぜひまた宜しくお願い致します。レビューありがとうございます♪
《20コ》わすれな草 5㎜ jet チェコビーズ
ありがとうございました♪小さくて綺麗にビーズに満足です!