

いつもかわいいビーズをありがとうございます^^またお願いいたします♪

いつもすてきな梱包ありがとうございます^^ビーズもかわいくうれしいです♪

いつも素敵なビーズをありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回もどれも写真通り素敵でした! ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。この度も迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました😊可愛いビーズばかりで感激です✨また宜しくお願いいたします💗
届きました♪包装もカワイイくて 楽しみに開けてみたらちょうどいい大きさ、キレイな色味でとっても嬉しいです! オマケまでありがとうございます✨ ピアス作りますね♪
《12コ》 コーヒー豆ビーズ 11×8㎜ イエロートパーズ/g チェコビーズ
とてもステキなビーズを2点購入させていただきました。 これからの出品も楽しみにしております。