
昨日無事届きました。 一目惚れしたビーズだったので、再入荷の機会にお迎えすることが出来て嬉しいです(*^^*) 届いたお品物もイメージぴったりで大切に使わせていただきたいと思います🦎 この度も迅速なご対応ありがとうございます。またの機会もよろしくお願いいたします( ˶ᴗ ᴗ)
コーヒー豆のビーズを主に、フルーツのビーズなども買わせて頂きました。 梱包もとても丁寧で、このまましまっておいても見やすくて良いかもと思えました。 注文してから届くのも早く、オマケもつけて頂いてしまいました。 また注文したいと思えるお店です✨ 新しいビーズの入荷も勝手ながら期待しております。今回はありがとうございました!

とっても綺麗なビーズです!プレゼントもありがとうございました。

お品物を無事受け取りました。 この度もツヤツヤ綺麗なカラーのビーズがたくさんでした。夏に向けて作品を考えるのが楽しみです。
《4コ》エンジェルビーズ 23×13㎜ ホワイト/G チェコビーズ
天使のビーズとスミレのビーズ、本日受け取りました。オマケまで有難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。