

無事に商品を受け取りました。 早々に発送していただきありがとうございました。 今回も、どのビーズも素敵でした。 また、よろしくお願い致します。
おはようございます。昨日受け取っております。 今回も可愛く綺麗なお品を本当にありがとうございました✨️欲しいビーズがありすぎて、かなり迷ってしまいました😅 沢山のお心遣いも本当にありがとうございます! とても嬉しいです❤️購入したビーズと一緒に使わせていただきますね! 今回も本当に丁寧な梱包とお取り引きをありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします😊

本日 商品受取りました。この度は迅速な発送ありがとうございました。 おまけのビーズも主役級の素敵な物ばかりなので何か作ってみます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

チェコビーズが大好きで、色々なショップを利用していますが、品質最高!おまけもすぐ使いたくなるドストライク!1番お気に入りのお店です✨✨✨ またお世話になります。
《12コ》 コーヒー豆ビーズ 11×8㎜ マットゴールド チェコビーズ
どれもとても可愛くて最高です!発送が早くて助かりました、そして梱包がオシャレでめっちゃテンション上がりました!ありがとうございます!