

この度もかわいいビーズをありがとうございました^^
新しく入荷されたヒヤシンスのビーズ、可愛かったです。他にも、購入していないウランちゃんもまたたまらないですわ…。ありがとうございます。
いつもスムーズなお取引き、感謝申し上げます。どのビーズも可愛く、作品作りが楽しみです!!他のお店では手に入らないビーズがたくさん販売されていて、いつも楽しく買い物させていただいています。これからもよろしくお願いします。
商品無事届きました。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございます。お心遣いも嬉しかったです。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。素敵なビーズありがとうございました❣️
《6コ》 ロングトライアングル 17×6㎜ ヒヤシンス チェコビーズ
素敵な素材ありがとうございました☺️