無事に届いてよかったです。ありがとうございました。
喜んでもらえてうれしいです。ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
遠方のお義母様への贈り物として購入しました。 コーヒーが大好きなお義母様が、「とっても素敵な品✨すごく美味しかったから、大事に飲むね!」と言っていました。 感想待ちで、レビューが遅れてすみません。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。喜んでもらえてうれしいです。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
コーヒー好きの友人へのプレゼントへと購入しました。 早々に発送していただきありがとうございました。
喜んでもらえるといいですね。ご利用ありがとうございました。
父の日のプレゼントとして購入いたしました!親も「美味しかったよ!」と喜んでくれていました!ありがとうございました。
喜んでもらえてよかったです。ご利用ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。贈り物として購入させて頂きました。また機会があれば是非利用したいです。
無事に届いてよかったです。喜んでもらえるといいですね。またのご利用をお待ちしております。
無事に届いております。ありがとうございます(*^_^*)今回は内祝いで購入させて頂きました。きっと喜んでもらえると思います✨また機会があれば宜しくお願い致します!!
無事に届いてよかったです。喜んでもらえるといいですね。ご利用ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
ありがとうございます。喜んでもらえてうれしいです。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
父の日プレミアムアイスコーヒー&カフェオレベースギフトセット
父の日の贈り物に購入しました。 「高級感がある!」「ジューシー」とのことでした。喜んでいてよかったです。 早く正確な対応、ありがとうございました。