

ありがとうございます。縫製を褒めていただくのはとっても嬉しいです!!😊

とても可愛くて気に入っています! この度は、ありがとうございました^^
こちらこそありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです😊

ルルコに着せました。ジャストサイズで丁寧な縫製でとてもかわいいです。黄色と青の色合わせも良いです。取引もスムーズでした。
ありがとうございます。何度も着せ替えられるよう縫製はできるだけしっかりと思っているので嬉しいです!

モモコによく似合う素敵なお洋服、ありがとうございました。縦長の服でモモコの身長が生かせてとてもいいです。モモコ服がまた出品されるのを、楽しみにしています。
商品が無事に届いたようで安心しました。お洋服も気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。

本日届きました。 すごく可愛いいです! 早速、rurukoに着せようと思います。 ありがとうございました😊
ありがとうございます! たくさん遊んでいただけると嬉しいです🥰
22cmドール・ストロベリーフィールズドレス
2点とも袖付けがあるお洋服ですが、丁寧に作られていました。 スカートの裏地も付けらています。おすすめです。取引もスムーズでした。