レビューまでいただきありがとうございます! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました😊 またよろしくお願いします(o˘◡︎˘o)♪︎
気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡︎ またよかったらご利用ください。 レビューありがとうございました🍀
季節ごとに楽しんでいただき嬉しいです!暖かくなってきましたね🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪
レビューありがとうございます😊 想像通りでよかったです♡︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします(´∀`*)
レビューいただきありがとうございます!! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はご注文いただきありがとうございました😊
無事お届け出来てよかったです! これからの季節に活躍してもらえたら嬉しいです💕 レビューありがとうございました😊
嬉しいコメントありがとうございます💕 これからの季節にぴったりですね🌸 またのご利用お待ちしています! この度はありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💝 早く暖かくなるといいですね! またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
小ぶりなベレー帽、本当に上手にお作りですね✨ 形を整えてのせてあげると、しろくまさんにピッタリです💕 今回は、犬のポシェットとお揃いにしました。他の組み合わせも、欲しいです☺️
それぞれにレビューいただきありがとうございます! セットでのご購入嬉しいです😊 またぜひご利用ください。 ご連絡ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
しろくま貯金箱用 ベレー帽
本日、受け取らせていただきました! すごく丁寧でステキな作品でプレゼントに購入しましたが、 自分もほしくなりました(笑) ありがとうございました😊