レビューが遅くなりました。くまさんの可愛い帽子とポシェット、とっても可愛いくてお気に入りです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただきとても嬉しいです☘️ これからの季節にちょうどいいですね! こちらこそご注文いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
レビューいただきありがとうございます😊 これからの季節に活躍してもらえたら嬉しいです🌸 この度はありがとうございました♪
無事お届け出来て良かったです! ご連絡ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします💕
お褒めの言葉ありがとうございます😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(o˘◡︎˘o)♪︎
お待たせして申し訳ありませんでした。 早速ご使用いただけて嬉しいです😊 こちらこそ、この度はご注文いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪
それは、よかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 喜んでいただき私も嬉しいです! レビューありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです(^ ^) またご縁がありましたらよろしくお願いします ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
気に入っていただけて嬉しいです😊💕 またギャラリーを覗いてみてください! この度はご注文いただきありがとうございました☘️
レビューいただきありがとうございます😊 ちょこっと被るだけでおしゃれになりますよね!この度はご注文いただきありがとうございました❣️
カンカン帽子 しろくま貯金箱用
とてもかわいい作品をありがとうございました(o^^o)