本日届きました!すぐに着用しました。 可愛くてキュンキュン( *´꒳`*)キュン♥ また機会がありましたらリピさせていただきます! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m 早速ご使用いただきありがとうございます💝 気に入って頂けてとっても嬉しいです🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします!レビューありがとうございました💕
先程商品を受け取りました!とてもしっかりした作りで、何よりデザインがとても可愛いです(^^)クリスマス、お正月のコスチュームを同時に購入しましたので、どちらも早く着せて飾りたいなぁとワクワクしております。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます🎵 これからの季節に楽しんでいただけますね❤️ 喜んで頂けてとっても嬉しいです💕 ぜひお着替え楽しんでください! レビューありがとうございました(*^ー^)ノ♪
お待たせしてすみませんでした(>_<) クリスマスシーズンに間に合ってよかったです🎄素敵なクリスマスをお過ごしください🎵 レビューありがとうございました💕
無事お届けできてよかったです! この度はご注文いただきありがとうございました💛また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
無事に届いております。 ハロウィンに間に合いましたー🎃 シロクマの貯金箱ではなく、ふくろうの置物用に購入。 高さ5.5cmの置物にもピッタリでした✨ とってもカワイイです❤️ クリスマスと鏡餅の帽子も一緒に購入したので、これからクリスマス、正月と楽しみです🎵 ステキな作品をありがとうございました😊
ハロウィンに間に合ってよかったです🎃 サイズも丁度よくてこれから季節ごとに楽しめますね❤️たくさんのご注文ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
届きました! マスタード色のボーダーの洋服セットも、とてもいい色で、すごくかわいいです。 白のマフラーはお正月に鏡餅ベレー帽と合わせたく購入しました。 どれも丁寧な作りで本当にかわいいです。 また、よろしくお願いします。
たいぶお待たせしてすみませんでした(>_<) 喜んで頂けてとっても嬉しいです💕 白いマフラーはお正月帽子と合わせるのですね!可愛くていいですね! こちらこそ、またよろしくお願いします💝
よかったです💕 お待たせしてすみませんでした! 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄 レビューありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます💝 ぜひ新年に飾ってください。 この度はご注文いただきありがとうございました🎵またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
早速ご使用いただきありがとうございます💝 これからの季節にいいですね! お待たせしてすみませんでした。 またよかったらご利用下さい(^-^)/ レビューありがとうございました💕
しろくま貯金箱用 お正月用帽子
無事届きました! とても可愛くお正月に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!