無事お届けできて安心しました。 お正月に間に合ってよかったです。 よいお年をお迎えください🎵 この度はありがとうございました(^-^)/💛
ご使用いただきありがとうございます🍀 気に入ってもらえてとっても嬉しいです(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度はありがとうございました💛

一目惚れ😍 我が家のしろくま君達に犬のポシェットを購入しました☺️ 別のアイテムと合わせてペアで飾りたいと思います🤗💕 お忙しい中とても可愛い💕❤️作品をありがとうございました(*^▽^*)
気に入っていただけてよかったです(o´▽`o)ノ お揃いで飾ると可愛いでしょうね❤️ お待たせしてすみませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎄🎅
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/ よいお年をお迎えください。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 商品、無事に到着しています。 蝶ネクタイが欲しいと言う、義母のくまさん用に購入しました(*^^*) とても、可愛いです! また、機会が有りましたら、宜しくお願いします。
義母さんのくまさん用なんですね! ありがとうございます❤️ 蝶ネクタイも似合いますよね(^.^) この度はご購入いただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
とっても嬉しいです(*^-^*) お待たせしてすみませんでした。ぜひ季節ごとに楽しんでください❤️ メッセージ&レビューありがとうございました🎶
レビューが遅くなってしまって申し訳ございません。。 無事、手元に届いています!!どれもとても可愛くてサンタ帽はさっそくかぶせています♡♡大事に使わせていただきます☺︎ ありがとうございました!!
この度はたくさんのご注文ありがとうございました💛気に入って頂けてよかったです! 季節ごとにお着替え楽しんでください🎵 レビューありがとうございました(^-^)/
さっそくご使用いただきありがとうございます❤️お待たせしてすみませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/
無事お届けできてよかったです! お待たせしてすみませんでした。素敵なクリスマスをお過ごしください🎅 レビューありがとうございました🎶
しろくま貯金箱用 お正月のお飾りセット
とっても可愛いです! ありがとうございます(^^)