レビューありがとうございます! 無事に届き、気に入っていただけましたら何よりです。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

無事商品確認しました! ありがとうございました(^^)
こんばんは。 レビューありがとうございます! 無事に届き、なによりです。 こちらこそ、ありがとうございました。
訳ありとは思えない作品で、購入して本当によかったです。 キーフック共々、早速使わせていただきますね。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 製作過程でのミス等で少し不具合はありますが、こうして喜んでいただき良かったです。 素敵なお部屋づくり、ぜひ楽しんでください。 こちらこそ、ありがとうございました。
今日無事に届きました❗️ 頑丈にできて板もしっかり固定されていて このお値段で!?って思いました(^-^) 早速キッチンに設置してみました 大きさも丁度よくて良かったです🎵 大切に使います ありがとうございました(^o^)
こんにちは。 レビューありがとうございます。 そうですね。作りは通常販売しているものと変わりません。 一部の仕様違いと側面上部の加工ミスがあるため、今回はお安く販売致しました。 喜んで頂けましたら何よりです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また何かありましら、宜しくお願い致します。
早速、淋しかった玄関に設置し 小物を飾りました! 木目調の下駄箱とのバランスが良く かわいいです☆ ありがとうございました!
こんにちは。レビューありがとうございます。 なるほど。下駄箱の雰囲気と合わせられたのですね。 喜んで頂けましたら何よりです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また何かありましら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事到着し、良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
すごいかわいい商品でした‼︎おしゃれで棚もすごくしっかりしているし、とても気に入りました。細かい説明もしてくださり、すごく助かりました。今回はありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、とてもとても嬉しいです! 励みになります。ありがとうございます。 この度はありがとうございました。
本日受けとりました木とグリーンの色合いが素敵です 速攻で調味料片付けました! 歯止めも付いていて うちのキッチンの幅に調度良かったです ホントにありがとうございました! またお世話になるときはよろしくお願いいたします(^^) 🙌
こんばんは。 レビューありがとうございます。 私もグリーンにはナチュラルの組み合わせが一番合うと思っておりましたので、そう言っていただきとても嬉しいです。 また、サイズも丁度とのことで良かったです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
スタンドのおかげで、机の上が素敵な空間なりました。 ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 喜んでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日無事作品受け取りました♪ とても丁寧な作りで、素敵な作品ですね(*^^*) 大切に使います。 ありがとうございました☆
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届きまして何よりです。 またお褒めの言葉、大変うれしく思っております。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。
New スパイスラック【ant】
本日 無事に到着しました♪ とても素敵な商品で気に入ってます☆ 気持ちの良いお取引きをありがとうございました♪