チャネラー
楽しみにしていた絵が届きました。見ていると心がほっこりと暖かくなりますね。とりあえず家にあった額に入れましたが、緊急事態宣言が解除されたら絵に合う納得のいく額を探したいと思わせてくれる、そんな存在です。
毎日、インスタやTwitter、ブログを 拝見させて頂き 勉強させていただいております。ありがとうございます。 今回は 龍子さんの絵を購入させて頂きました。早速、玄関に飾り生活させていただいております。不運続きの息子にどうか良い導きがありますように。ありがとうございました。これからも龍子さんの発信を楽しみにしております。御自身のお体もご自愛しつつお過ごし下さいませ。
最初にサンプルの絵を見た時から、温かい気持ちになる絵だなと思ってました。 実際手元に届いて見てパワーを感じました! 色々うまく行かない事が多く、我が家に幸運をもたらしてくれればいいなと思います。 写真を撮ってスマホの待ち受けの画像にしようかな⁉️今、思いつきました :あはは:
迫力と暖かさを感じました :にこ:ご縁があって、今この時に我が家に来てくれたと思います。主人もひと目で気に入り、一緒に額縁も選びました。オススメと言われる玄関に飾ります。ありがとうございました :あはは:
とても素敵な絵をありがとうございます (^^) 龍年の娘の上に息子が乗って居るようです 現在事情があって娘と住み息子と離れて暮らして居るので息子が側に居るように思います。 玄関に飾らせて頂きます!
この度はご縁を頂いて絵を買う事が出来ました。 このコロナの中色んな事があり自分の病気やら飼い猫の手術が決まったりで凹んでいた我が家ですが 玄関に飾ってから一気に気持ちも軽くなって前向きになれた気がすします。 ご縁に感謝🙏ありがとうございます。
元霊媒師龍子・龍の絵・2021
遅くなってすみません。可愛らしい絵をありがとうございました。額を探して玄関に飾りたいと思います。嬉しいです!