チャネラー
この度はありがとうございました。 毎日ブログを拝見し、学ばせていただいています。 自分の悩みをブログで相談する勇気がないので、こちらで絵を販売していただけてとても嬉しいです。 私は霊感等ないのですが、毎日寝る部屋に飾っているところ、悪夢を見なくなり気持ちが落ち着いているような気がします。今後も気持ちが不安定になってきた際には絵をゆっくり見ていきたいです。 また今後、絵以外にも販売していただける機会がありましたら嬉しいです。
龍子さんのブログをいつも見させていただいて、パワーをいただきたく購入させて頂きました♪スピリチュアルな事を抜きにしても、とってもとっても素敵な絵で、見ているだけでハッピーになれます♪😍大切にします!ありがとうございました!
可愛らしくて素敵な絵です。 やっとフレームに入れ、今は自室に飾っていますが、不思議に部屋の気が良くなった感じがしています。この絵の龍が、時おり部屋の中を本当に泳いでいるような気がします。 気持ちの良いパワーを、ありがとうございました!
龍子さん🐉はじめまして いつもブログを読ませていただき、学ぶ機会を得させていただいてます。今回この龍の絵、かっこ良くて優しくて、童の姿にほっこりしたり、玄関に飾って家族皆を守っていただいてます。これからも龍が天を泳いでいるように、私達も進むべき道へ精進していけますように。
丁寧に梱包されていました。 A4サイズでしたが思っていたより、迫力がありその中のにも懐かしい感じを受けました。 早速額縁にいれて玄関に飾っています。 ありがとうございました。
絵が届き玄関に飾りました。 息子は絵を見るなり、「座敷わらし?」と言って気に入っていました。 気持ちも家の中も明るくなったような気がします! 母も欲しいとの事だったので、また購入させていただきました。 届くのが楽しみです。 ありがとうございました。
元霊媒師龍子・龍の絵・2021
力強い中に温かさ、柔らかさが感じられてすごく好きな絵です😊 龍に乗っている子供を見ていると、優しい気持ちになったり、涙が出そうになる時もあります。