
昨日受け取りました!プレゼント用に購入したのですが、とても可愛くラッピングされており助かります✨ 他にも気になる作品が沢山あるので次は自分用に欲しいと思いました(*´ー`*) 素敵なお買い物をさせていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします☺️🍀
ありがとうございました!ひとつひとつがとっても可愛いです!ずっと黒色のフラワーリングを探していたのですがなかなかなくて…やっと見つけられてすごく嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願いいたします!
本日、可愛い指輪が届きました🙇♀️💍 お花の色がとてもきれいです。 大切に使わせていただきます💐梱包も丈夫にしてくださってありがとうございました🙇♀️🎀
可愛すぎで注目の的♡大ぶりドライフラワーリング💍
大変遅くなりましたが、無事に商品届きました。 大ぶりで、とても可愛いです。ありがとうこざいました。 また、よろしくお願いします。