
妖怪たちの絵、お楽しみいただけて嬉しいです☺️ この度はご注文いただきありがとうございました。

かわいい子達が、たくさん届きました~ みんな、可愛い!! おもしろいもの、かわいいものばっかりです。 ギャラリーを拝見したときは、良く思いつくなぁ、と唸り声をあげてしまいました。欲しいものを厳選するのに、時間がかかったぐらいです。 また覗いて、お願いすることがあると思います。 その時はよろしくおねがいします! この度は本当にありがとうございました。
お言葉、励みになりますm(_ _)m 変幻自在、個性それぞれな妖怪をまた描いてまいりたいです。 これという妖怪を選んでいただけて嬉しい気持ちでした。 この度のご注文、ありがとうございました☺️

受け取ってから早速飾りました。 ちょっとシュールで愛くるしい妖怪たち、とても気に入っております☺️ 他にも気になる作品がたくさんあるので、また購入させて頂きますね。 これからも応援しております!素敵な作品をありがとうございました✨
選んでいただいた妖怪たち、飾っていただけて嬉しいです☺️ また様々な妖怪を描いてまいります。 この度はご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛くて満足さています。🍫
板チョコおばけ、楽しくお使いくださいませ☺️ この度はご注文いただきありがとうございました。

無事受け取りました! 石シリーズ大好きなので新作嬉しいです。 赤色だと鮮やかさに加えて怪しさも倍増ですね。 他の石さんと一緒に愛でたいと思います。 今回も素敵な作品を有難うございます^_^
この度は赤い狐石をご注文いただきありがとうございました☺️ 新色をお迎えいただけて嬉しい気持ちです。 赤色はまさに怪しく鮮やかでテンションが上がりますね😚 また赤いものを作りたくなりました。 色々な狐石にて、春の妖気をお楽しみいただけたら嬉しいです。

遅くなりましたが、本日無事に受領しました。絵の雰囲気がまさに妖怪絵巻という感じで、不思議な世界を覗いたような気分になります :にこ:かわいい妖怪、かっこいい妖怪、縁起のいい妖怪……どれも、心くすぐられるものがあります。作品紹介ページの説明文がさらにその妖怪の個性を引き立てていて、それに惹かれて選ばせていただいた作品もあります。きっとまた覗きに行きたくなる妖怪の世界。またギャラリー拝見させていただきます。今回もどうもありがとうございました✨
嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️ 説明文が個性を引き立てているというお話、嬉しくなりました。 絵に説明は余計かもしれないと考えていたこともありましたが、妖怪たちの個性を大切にしてまいりたいと思います。 それぞれの妖気をお楽しみいただけて嬉しい気持ちです😊 この度のご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

今日無事に届きました 妖怪のあやしげな雰囲気がありつつどこかコミカルで、眺めているととても魅力的なイラストだと思いました! 売れ切れのポストカードも再販お願い出来るそうなので気になる絵がまだまだあるのでその内お願いしたいです、ありがとうございました!
そのように言っていただけて嬉しいです☺️ 四季の移ろいはなにかビリビリとして心躍るものがあり、妖怪たちもそれを感じながら過ごしていそうです。 また様々な妖怪を描いてまいりたいと思います。 この度のご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

今回も、面白い可愛い「笑い狸」とポストカードが届きました♫我が家にも妖怪がいるのか、私の指を操作して、今日もポチらせようとするのです!
なんという妖怪でしょうっ😂 蛸に狸と賑々しく、妖怪たちも喜んでいるのかもしれません。 この度のご注文、ありがとうございました☺️

無事届きました!(*^^*) 手元で見るとお写真以上にうにの存在感がすごい!(笑) とってもお気に入りの作品です。いつも素敵な作品ありがとうございます。
このサイズのうにが部屋に現れたら、なんとも不思議な気持ちになりそうです…😚 気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m

本日無事に届きました。 ブレスレットは一つ一つのパーツがとても細かく描き込まれていて、不気味さと可愛さが渾然一体となっている感じがとても心惹かれました。 魚の骨ブローチも可愛いです。今度ジャケットの襟に付けて出掛けようと思います。 素敵な作品をありがとうございます!
無事お届けできてよかったです☺️ 細かい所まで見てくださりありがとうございます。 深海をテーマに作った一つの作品で、シーラカンスの惹きつけられる風貌とまじないやお札の魅力をブレスにできぬかと形にしたものでした。 魚の骨、ジャケットの襟に付けていただけるなんてとても嬉しいです! 魚時代を思い出して骨も元気に泳ぐはず。楽しくお使いくださいませ😊 この度のご注文、ありがとうございましたm(_ _)m
ポストカード 3896番目「面奪弧」
可愛くもあり、格好良くもあり、クスッと笑える楽しさもありました。大満足です(*´-`)梱包も丁寧でした。ありがとうございます!