
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ 狐ブレスレット、楽しくお使いいただけたら幸いで御座います。 年末年始の季節、きつねやコンコンとめでたく参りましょう😊🎍🦊

ちょ…可愛いが過ぎます🤣💘(開口一番、馴れ馴れしくてゴメンナサイ🙏💦)いや、でも…💖💖💖妖怪さんにこんな感情を抱く日が来るとは夢にも思っていませんでした🎶🤭本来は物陰にひっそり或いは飾り棚の隅っこにさりげなく居場所を確保出来れば一層、怪しい雰囲気を醸し出してくれそうなのですが😅あまりにもお気に入り過ぎてそこはちゃっかりメインコーナーに赤坊主さんの特等席をご用意させて頂きました😆💘🙌控えめにこじんまりちょこんっと感が魅惑的な赤坊主さんの造形はもちろんですが😁💘ポスカの妖怪さん達の油断すると今にも😳‼️ひょっこり動き出しそうな愉快で暖かみのある画風もほんとたまらなく魅力的で大興奮です😍😍😍梱包ひとつにおきましても水濡れ破損防止対策等、細心のご配慮を賜り尚且つ胸の高鳴る素敵な素敵なご挨拶状までをも添えて下さり随所に至りますまでのお心遣いを本当に本当にありがとうございました🙇♀️💕今までは全く馴染みのありませんでした怪しくも可愛し心和む愉しい世界観😁🎶この度、視野を広げる場を設けて下さいましたクリエイター様とのご縁に心より感謝お礼申し上げます💖💖💖(赤坊主さん専用のお箱🎁も素晴らし過ぎて良い意味で震えちゃってます✨🥹)今後のご展開も楽しみにしておりますので、これからも何卒宜しくお願い致します🥰🥰🥰
この度は赤坊主たちをご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m 妖怪の怪しさに新たな魅力を発見いただけたことを嬉しく思います。 日常の喜びの一つとなりましたら幸いです☺️

今日届きました、 すてきです、
無事にお届けできて良かったです。 この度はご注文いただきありがとうございました😊

ありがとうございます。届きました~。 ヤバい ヤバい、やっぱり可愛いでございます。「おおさんしょう」...動き出しそうです🤣たぶん、ちょっと動いてると思います! ポストカードもカッコよくて、「かーすけ」可愛くて、おもしろいです! ありがとうございます😆
おおさんしょう、動いてますか! 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ かーすけ缶バッジも楽しくお使いいただけたら幸いです。 この度のご注文、ありがとうございました😊

本日無事お迎えしました。COOLなしいたけ天、微かに音が聞こえてきそうなしゅれっどちいずたち、たまりません😆灯火のような温かみのある色味にもはまってます。メッセージカード、今回も予想以上の可愛さです。ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです☺️ それぞれの美味し…怪しい妖怪たちをお楽しみいただけて嬉しい気持ちです。食べ物が美味しい季節になってまいりましたね😚 メッセージカードも見ていただきありがとうございます!

とても可愛くて愛嬌のあるタケノコさんが届きました(*^^*) ありがとうございます!
この度は竹ん子達磨をご注文いただきありがとうございました☺️

遅くなりすみません!めちゃくちゃかわいいものが届いてトキメキがとまりませんでした!愛用します!
張り子犬ブローチ、お使いいただけて嬉しいです😊 この度はご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m

かわいい❗️楽しい‼️ さっそくカバンに着けます。 ありがとうございました。
楽しくお使いいただけたら嬉しいです☺️ この度のご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

本日、届きました!ステンドグラスっぽくていいですね。モービルとかにしたら良さげ!
たしかにモービルは良い雰囲気となりそうです! この度のご注文、ありがとうございました☺️

丁寧な梱包、迅速なご送付 無事届きました。 実物はよりすてきでした。大切にしたいと思います。 本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました☺️ お楽しみいただけましたら幸いです。 この度のご注文、ありがとうございましたm(_ _)m
ブレスレット「狐」
ありがとうございます、届きました😆 私はこのオレンジっぽい赤色がイイ~っって思ってたんですが、そのとおりにめちゃくちゃ可愛いです!間の玉が赤いのがまたまた可愛さ増し増しです😭 サイズもちょうどよくて良かったです。変身しそうです...ありがとうございました!!