

この度は沢山の中より当方ののコインケースをご購入いただきまして誠に有難う御座いました。 そしてレビューまでいただき有難う御座います(^ ^) またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

購入前に沢山の質問をしましたが、とても丁寧に対応していただけました。 届いた作品も、手に取った感じや大きさ、そして文字入れも とても素敵です(o^^o) お友達と色違いを いくつか購入したのですが、また再会した時に、会えなかった時間が皮の風合いに出ると思うと嬉しくなりました☆ 大切に使わせていただきますね。 本当に ありがとうございました(*^^*)
この度は沢山の中より当方のキーケースをご購入いただきまして誠に有難う御座いました。 海外に行かれるご友人の方々と色違いでお持ちいただけるなんて感激です!是非再開された時にお互いのキーケースを見せ合いっこして下さいね(^ ^) またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

プレゼント用に購入… ヤッパリ本物は良いものですね♪… コチラの要望に幾度と親切に応対して頂き… 贈る側も贈られ側も笑顔になれるSHOPさんでした。 喜んでくれたら良いな…ワラ ありがとうございました。
この度は沢山の中から当方のコインケースをご購入いただきまして誠に有難う御座いました。 そしてレビューもいただき有難う御座います(^ ^) またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

本日届きました! こちらの我儘でラッピングも対応して頂き、商品も非常に気に入りました! まだ渡してないので、相手の反応を見るのが楽しみです! ありがとうございました!
この度は数ある中より当方のコインケースをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

友達の誕生日プレゼントに買いました! 名前が入れられてオリジナルな感じもラッピングもとても素敵でした! 作家さんがわざわざラッピングにhappybirthdayとかいてくださって感無量です(о´∀`о) ほんとに素敵な買い物をさせていただきました!
この度は沢山の中から当方のコインケースをご購入いただき誠に有難うごさいました。喜んで頂けた様で私も感無量です(^ ^) またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

届きました。手に馴染むしっとりしなやかな皮の感触。丁寧なお仕事。使い込むのが楽しみになるコインケースですね。 今回はプレゼント用に購入。無理を言って、イニシャルを入れていただける所に相手の名前(4文字)を快く入れていただきました。ありがとうございます(o^^o) 相手の方がギターを弾くので、コインでなくても、ピックを入れるのに使ってもらおうかなと考えました。大きさもほど良い。 男性へのちょっとしたプレゼントにぴったりですね。バレンタインにもいいと思います♡
この度はご購入いただきまして誠に有難う御座いました。この様な素敵なレビューをいただけ感激です(^ ^) これからもご満足いただける作品を作り続けていきたいと思います。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました。 とても可愛くて、イメージ通りで、 大切にしていこう。と思える素敵さでした✨ ありがとうございました☺︎︎
この度は数ある中から当方の商品をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。そして素敵なレビュー有難う御座います。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

無事届きました(*^^*)とても可愛いくて気に入りました!明日から早速使わせて貰います! また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
この度は数ある中より当方の商品をご購入いただきまして誠に有難う御座いました。そして貴重なレビュー有難う御座います。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

開けた瞬間とっても素敵の一言です。レザーの取っ手部分をつかんだ時もつかみやすいですし、肌馴染みも良く、使っていくうちにレザーもすごくいい色になりそうです!明日から早速使います☺️ スムージーを入れて会社に持って行って、飲み終わった後は冷たいお茶、もしくは温かいお茶を入れて飲みたいです…💗 明日からまた会社に行く楽しみが増えそうです!この度はご丁寧な対応、梱包や発送、本っ当にありがとうございました!
この度は数ある中より当方の商品をご購入いただきまして誠に有難う御座いました。この様な素敵なレビューに感激しております。これからもご満足頂ける様な商品作りをしていきますので、またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

商品が届きました!とてもかわいくて、気に入ってます! 迅速な対応ありがとうございました☆
この度は数ある中より当方の商品をお選び頂き誠にありがとうございました。また貴重なレビューに感謝致します。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
厳選したイタリアンレザーで作った三角コインケース HOOPS
今回、ギフト用に購入させて頂きました。 しっかりした作りで、使い込むほどに味が 出てきそうな感じです。 名入れをサービスでしていただけて、 素敵な、特別なギフトになりました!! 自分用にも欲しいなぁ って思いました。 また是非お願いしたいと思っております。 ありがとうございました!