デザイナー・イラストレーター
mikumiku0110さま この度は絵のご購入ありがとうございます^^ 嬉しい評価をくださりありがたいです :笑顔: もし気が向いたらまた作品を覗きにきてください🌟 この度はありがとうございました。 まき
素敵なお品、ありがとうございました(*Ü*)*.¸¸♪"とても気に入っています!!機会がありましたら、またよろしくお願いします(*Ü*)♡
aaa0813さん この度はご購入頂きありがとうございます :笑顔: そのようなお言葉を頂きとても嬉しいです^^♡ こちらの都合で郵送が遅れてしまい申し訳ありません :涙: こちらこそ、機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました :にこ:
kyachapさん この度はご購入ありがとうございます^^ またレビューもいただき、ありがとうございます :笑顔: トイレサインとして早速活用していただけて嬉しいです(*^^*) 今後もまたイラストをアップしていきたいと思っていますので、 気が向きましたらまた作品を覗きに来てください^^ ありがとうございます :にこ:
me1028様 この度はご購入とレビューありがとうございます^^ 好評というお言葉、ありがたいです :にこ: ありがとうございます^^ 日々「大量」であることを陰ながら応援しております!! またよろしければ作品覗きに来てくださいね⭐️
sjjxr288さん レビューありがとうございます^^ 可愛いと言っていただけて安心いたしました。 新しい絵もゆっくりペースですがちょこちょこと描き進めていますので、 もしよろしければまた覗きに来てくださいね☆ この度は本当にありがとうございます :笑顔:

可愛いです(*^o^*) 新居のトイレに飾りました( ^ω^ )
PINKさん この度はご購入誠にありがとうございます。 ご新居に飾って頂いたのですね!!! ご新居に飾る絵として私の絵を選んでくださりとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます。 よろしければまた作品覗きに来てくださいね :ういんく: この度はありがとうございました^^

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 作品、無事に受け取っております。 トイレ美術館にすべく、以前購入したうさぎちゃんと一緒に、トイレの壁に飾っています(o^^o) シュールなイラストに大満足です! この度は本当にありがとうござます。 また、是非宜しくお願い致します(^-^)
sirofukuさん この度はレビューくださりありがとうございます^^ また、再びのご購入まことにありがとうございます。 以前購入くださった絵と一緒に飾っていただいているとのこと、 とても嬉しいです :にこ: 満足と言って頂けて安心致しました。 こちらこそよろしければまた作品覗きにきてくださいね(o^^o) この度は本当にありがとうございました。 良いお年をおすごしください :ういんく:
本日無事に届きました! 実物はやっぱり可愛くて、とても気に入りました!! 早速トイレに飾る予定にしています(o^^o) これを機会に、トイレに絵をたくさん飾って、トイレ美術館にしたいと思っております(^O^) この度は親切に対応して頂き、本当にありがとうございました! また、宜しくお願い致します☺️
sirofukuさん この度はレビューをくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて安心いたしました^^ ぜひトイレに飾ってください!! トイレ美術館、いいですねbb私でよければ協力させてください笑 よければまた作品覗きに来てくださいね(*^^*) この度は本当にありがとうございます :ういんく:
レビューありがとうございます(^^) またリピート購入くださり嬉しいです❗️ありがとうございます🌸🌸 数々の嬉しいお言葉、、はげみになります✨ よろしければまた作品のぞきに来てくださいね(*^^*) ありがとうございます!
【1点もの】トイレにつかる人
ポップな色使いは写真の通りで、早速トイレに飾りました\(^o^)/ 座る度に元気が出そうです!